スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Energy Creation!!

New Cnergy Creation


4/15満月にHPが新しく生まれ変わりました!!
新しいエネルギーの創造 “New Energy Creation ” !
今後はこちらでどうぞよろしくお願いいたします♪



3/23に携帯メールアドレスの@以下が、ezweb.ne.jpに変更になりました。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2014/04/19(土) 01:11:11|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A P R I L

私は瞑想の中で、ひな鳥が飛ぶ練習をしているビジョンを示された。
最初、ひな鳥の翼の動きは、いかにも弱々しかった。
しかし翼を何度も使っているうちに、そのはばたきはしだいに力強さを増し、ひな鳥はついに飛ぶ自由を発見した。
ひな鳥は空高く舞いあがることも、はるか遠くまで飛ぶことも、やすやすとできるようになった。
そのとき言葉が聞えた。
  
信仰には実践が必要です。
信仰によって生きなさい。
やがてあなたの信仰は、岩のように揺るぎないものとなり、あなたは魂の真の自由を発見するでしょう。



4月1日  新しい時代を迎えなさい

春はまったく完全な形で開花します。
今はまさに新しい時代の春で、それは自然の季節と同じように、まったく完全な形で花開こうとしています。
あなたはその一部であり、それはあなたに新しい生活をもたらします。
この新しい時代の春とともに、完全な自由と献身の、崇高な感情が訪れます。
あなたは今、古い、きゅうくつな殻をつきやぶって、限界のない、広大な新しい世界へ入っていこうとしています。
自分があらゆる方向へと成長し、拡大していくのを感じなさい。
今すぐに、どんなことでも起こりうるのです。
スタートラインに立って、合図とともに走りだそうと身がまえているランナーのようでありなさい。
今は、あらゆる分野で、さまざまなことが起こりはじめています。
必要なときや必要な場面では、自分からすすんで機敏に変化しなさい。
ためらったり、あとずさったりしてはいけません。
完全な確信と信仰をいだいて、この起こりつつある新しい事態に、すばやく着実に歩みを進めなさい。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


  1. 2014/04/01(火) 23:41:39|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

笑いあふれる、喜びいっぱいの2014年でありますように☆

ミラクルいっぱい創りましょ!(^o^)/




愛読書のアイリーンの"心の扉を開く"より

J A N U A R Y

私は瞑想の中で、食べものの入った器(ボール)が雪の中に置いてある情景(ビジョン)を示された。
器のまわりには、たくさんの小鳥や動物たちの足跡が見えた。かれらは器の中に食べものがあることを知っているのだ。そのとき言葉が聞こえた。
  
あなたはパンのみで生きることはできません。わたしのところに来て、霊的(スピリチュアル)な食べものと栄養を求めなさい。そうすればあなたの飢えを満たし、あなたをよみがえらせ、あなたをリフレッシュさせて、わたしのもとから送りだしてあげましょう。



1月1日  新年のメッセージ

胸をおどらせて新しい年を迎えなさい。
ほんとうにすばらしい年が、今、あなたの前にひろがっています。
ごらんなさい。
どんなことからも、まさに最高のものが生まれてきます。
この一年が喜びに満ちた、輝かしい年になることを約束しましょう。
しかしそのためには、あなたが感謝にあふれる心でわたしの言葉を受け入れなければなりません。
それも、わたしの言葉を信じ、信頼するがゆえに、最高のものを期待するのでなければなりません。
輝かしい年を招来させるためには、あなたの助けが必要なのです。
わたしの言葉をしっかりと心にとどめ、わたしのすばらしい約束を信じなさい。
しかし、それは頭で信じるということではありません。
あなたの直観で信じ、至高の存在であるわたしが与えた、内なる英知によって信じるのです。
わたしが、道を整えながらあなたの前を進み、一見、不可能なことも可能にさせていく様子を心に思い描きなさい。
わたしを真に愛し、わたしをほかの何よりも優先させる人たちには、この世の最高のもの、完全なものだけが相応しいのです。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


人生の小さなことにも忠実でありなさい。主があなたの人生に、満足と喜びと命と愛という冠をかぶらせてくださいます。

Be thou, then, faithful in the little things of life and He will crown thine efforts with contentment, with joy, with life, with love.

(281-17)





あなたの理想を明らかにしなさい。他の人々にどうあって欲しいということではなく、あなた自身が他の人々に対してどのようであろうとするのか、です。

Then, know thy ideal; not as to what ye would like others to be, but what ye would be YOURSELF to others.

(2409-1)





  1. 2014/01/01(水) 14:21:17|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月23日  神は真実を示します

もしあなたが今直面している現実を受け入れることも、愛することもできないとしても、あなたが本当に望めば、つねに何かできるはずです。
というのは、静かになってを求めればはその状況に光を当てて真実を示すからです。
あなたがなぜそうした状況におちいったのか、どうして今しているようなことをしているのか、あなたに明らかにしてあげましょう。
あなたはどうしてそうなったのか、学ばなければならない重要なレッスンがあることをきっと見つけ出すでしょう。
あなたが態度を改め、今のあなた自身、共にいる人、そしてあなたのしていることを愛することができるようになるまでは、あなたは同じ状況にとどまらなくてはなりません。
あなたが学ぶべきことを学び終わり、自分のしていることを本当に愛し、のために心をつくしてそれをなせば、あなたはよりやすらかな別のところへ進むことができます。
愛があなたのために、すべての扉を開いてゆきます。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(10月23日)のケイシーの珠玉のリーディングから


すべての祈りは聞き届けられる。神に、その答え方を指示してはならない。

For all prayer is answered.
Don't tell God how to answer it.

(4028-1)




主の道をあなたの道としなさい。あなたの悲しみを主の悲しみとしなさい。あなたの喜びを主の喜びとしなさい。そうすれば主があなたと共に居て下さいます。

So, let His ways be thy ways. Let thy sorrows be His sorrows. Let thy joys be His joys, and HE will abide with thee.

(262-73)




  1. 2013/10/23(水) 08:39:36|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏至、スーパームーン☆そして潜在意識!?

今晩は~

いつもメールにてお送りしている瞑想会やセミナーなどのご案内を、今日はブログに貼っつけっちゃいますね~

 ↓

いつもありがとうございます。
ヒプノセラピストのりこです


今日も一日お疲れさまでした

遅くにほんとすみませんっ!(>_<)

だんだん毎日蒸し暑くなってきましたが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

先週末6/15&16の2日間は、恩師のスクールでヒプノセラピーのインストラクターとして、潜在意識の仕組みやその素晴らしい魔法のようなパワーを、皆さんとシェア出来ることを心から嬉しく思いながら、本当に楽しい時間を過ごしました!

一人でも多くの方に、この私たちの内にある、潜在意識のすごーい力を知って、もっと有効活用していただきたいです!

自分の中にそんなすごい力があるのに、宝の持ち腐れではもったいない!!

人生は日々、自分が分かったことを実践してみる、体験の場なのではないでしょうか?

さてさて前置き長くなりました(^^;)

いよいよ、あさって6/21(金)は夏至、そして6/23(日)は山羊座の満月で、お月さまが一年のうちでもっとも地球に近づく"スーパームーン"と言われる満月だそうです。

さぁ、この私たちを取り巻く宇宙のエネルギーの高まりの中、自分の中の宇宙を感じませんか?

あなたの中にある、この素晴らしいパワーに、どうぞ気づき、そして仲よくしてください

  


瞑想会

6/20(木)19:30~21:00  "夏至前夜"

6/21(金)10:30~12:00  "夏至"


上記全て、

場所: "サロン・ド・クライス"(五反田)


参加費: 2000円


6/27(木)10:30~11:45  "自己信頼"

場所: "イーハトーウ゛クリニック"

参加費: 2000円

  

新シリーズ♪セミナー!

"マーフィーに学ぶ、潜在意識の無限の力を使いこなす!”


潜在意識の素晴らしいパワーを熟知していた、米国で活動した英国出身の宗教家"ジョセフ・マーフィー”の著書を参考にしながら、潜在意識のしくみ、その理論、実践方法などをご一緒に楽しみながら学んでいきましょう!

"潜在意識で考えること、それがとりもなおさず、その人である"、と彼は最初に述べています。

いや~、実に的を射た深い言葉です。


6月23日(日) 14:00~17:00@"サロン・ド・クライス"(五反田)  

山羊座の満月

受講料: 5000円

ハープでの誘導瞑想の時間もあります

ご一緒に、潜在意識の素晴らしい魔法の力を学び、一人ひとりが自分自身の人生のCreatorとして、責任を持って、日々自由に創造し、そしてその創造を楽しんでいきましょう!

7月の勉強会は14日(日)と27日(土)を予定しております

  

ヒプノセラピーを学んでみたい方、少人数制でお教えいたします。
ヒプノセラピーに興味があり、学んでみたいなぁ~と思われる方、お気軽にお問い合わせください。


  

みなが、自分の望む人生を歩んでいかれたら、とってもステキですね!!(^-^)/

明日もまた良い日でありますように

ステキな夢を

おやすみなさい


いつもありがとうございます(^-^)


のりこ(光のかけら)



  1. 2013/06/20(木) 00:42:38|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。