
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バシャール♪

昨夜は、ドルフィンスイムのユリカさんと、そのユリカさんにその昔、
イルカと泳ぐといいよ~って、勧めたという関野直行さんのコラボトークに
参加してきました!

とっても気持ちの良い空間でのお話会でした。
Vタワーの42階、スカイラウンジ。
それにしても、品川って本当に変わったよねぇ。。。

ユリカさんと会うのも、とっても久しぶりで、お話会も
とても良かったです!

関野さんにお会いするのは、初めてだったのだけれど、
語りが心地良く、遅ればせながら、今はまっているバシャールのお話も
面白かったぁ。

来年の6月のロスでのバシャール公開セッション、
絶対行くぞ~~!!と宇宙にしっかり意図を放った私であります。

楽しみ☆ ワクワク!!!
  1. 2010/11/17(水) 23:50:28|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タバコ 恐るべし!!

昨日は、先日約1カ月前に行った名古屋の断食会で、初めてお会いしお世話になった北川八郎先生の講演会が、中野サンプラザでありました。

北川先生のHPがちょうど出来あがったそうです!

http://manganjigama.jp/p?_P=AB01&_T=AA01

講演会後、東京楽心会のメンバーに仲間入りして、
ご飯を食べに会場を出たら、中野サンプラザはすごい人!!

何かと思ったら、聖飢魔IIのイベントがあったようで、外にはコスプレの人たちがわんさか!!

思わず、えーー、デーモン小暮じゃん!って思ったら、そっくりさんがあちこちに。。。

すごいね、みんな。

あ、それで北川先生に話を戻すと、先生とみなさんとお食事を共にし、
別れる際に、先生が“酒井さん、タバコ吸ったことありますか??”と一言。


ええーー!! 先生にそう尋ねられてビックリの私

“は、はい。前に少し。でも先生、それ出てるんですか~~??”って
伺ったら、出てるよ!って。。。がーーん!!!

先生曰く、断食できれいにするといいね!って。


いや~、それにしてもビックリしたぁ~ 

まるで“死相が出てるよ!”って言われたくらいに驚きました!!

だってだって、自分ではそんなに吸ってなかったつもりだし、もう5年以上前の話だし、身体にまだそんなに影響が残っているなんて夢にも思っていなかったから。。。

タバコ恐るべし!! そして身体ってすごーーい!
北川先生もすごいお方だわぁ。

あ~、タバコ出ししなきゃねぇ。。。 

そんなこと、すっかり忘れてたよ。
  1. 2010/11/16(火) 01:24:58|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙人?? SEIRIOSのコンサート

11月13日(土)は、会社の仲間たちと宇宙語!?のコンサートに行って参りました!!

ハールリキーア、モースミカーリ、そして3作目のアスミアーロという、ヒプノセラピーのセッション中に、

サーキュラーという高次の存在からのチャネリングがきっかけで、作成された宇宙語のCDがあるのですが、

そのコンサートだったんですよ。

とってもステキな懐かしい!!調べでした。

やはり、生の歌声は素晴らしく、趣向をこらしたコンサートに、私お姉さんを含むGirlsたち5名は大満足でした!!

  1. 2010/11/15(月) 00:34:19|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1111、瞑想会、開催しました!

ブログではお知らせしないまま(一応、mixiには大慌てで2日前くらいにお知らせしたのですが。。。)、今日ぞろ目の“1111”の日に、私の思いも新たに、朗読会・瞑想会が開催されました。

みなさまに温かく支えられ、お陰さまで幸せ気分いっぱい、素晴らしい瞑想会になりました!!

いらしてくださった皆さま、本当にありがとう☆

皆さまがいらしてくださるから、私は自分の好きなやりたいことが出来るんです!

これって最高~~☆

本当にありがとうございました!!

宇宙に新たに放った意図が、
また最高最善の形で現実化されることを信じつつ。

皆さま、本当にありがとう☆

それでは、また次回♪

風邪っぴきの声でごめんなさい。。。
  1. 2010/11/12(金) 00:55:36|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ始動開始~~!!??

昨日は新月でしたね。

なんと、もう11月。。。

ブログを始めたなんて言えない恥ずかしさの私。苦笑

新しく作成した名刺には、このブログのアドレスが書いてあるから、こんな状態では

ちょっとまずいよね~~ 笑

一応、新月だから、また始めてみようかな!って、

ちょびっとでも、書いてみることにしました。笑

この週末は八ヶ岳に行ってきたの。

八ヶ岳、富士山、甲斐駒ケ岳、鳳凰三山に囲まれた、
ちょーースペシャルな場所。

とっても気持ちが良かったです!!

しっかりエネルギーチャージしたぞ。

これからいよいよまた新しいステージの幕開けでーーす♪

こんな私ですが、よろしくお願いいたします☆

のりこ

P.S. 結局、“ちゃんと”していないんだけど、子供の頃から、母親に“ちゃんとしなさい!!”って
言われ続けてきたから、何かする時は、“ちゃんと”しなきゃいけないから、なかなか着手出来ない。。。

もう必要ないよね。手放そうっと!!

自分で、そう決めれば、そうなることをもう知っているのだから。

ただ、ありのままに気持ちのままに書けばいいんだよね。

  1. 2010/11/08(月) 00:08:04|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
