
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにハープがやってくる~~~♪♪♪

やったやったやったぁ~~~

ついにハープちゃんが、金曜日に私の元に届くそうです

もう嬉しくて興奮状態

おりしも、その日は立春

私にとっての新しい年の幕開けです

今回、どうして名古屋行きの予定が変更になったのか、これで分かりました

明日は、新月の瞑想会

また新たなる意図を宇宙に放ちます

ご都合合う方は、是非いらしてくださいね


そして、2月6日の日曜日は、名古屋のjonetsuYogaで瞑想会です

http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/


うふふ、そしてそしていよいよ3月6日は、ハープちゃんのお披露目ですよ~~

1ヶ月あるから、楽しみながら練習しま~す

お楽しみに~~

今起こっている全てのことに心から感謝を捧げます
  1. 2011/02/02(水) 23:40:27|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
