
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハープの調べと共に♪瞑想会 無事終了!!

うふふ、記念すべき!?ハープを弾きながら??の瞑想会、
無事終了いたしました!

日曜日の朝、しかもあざみ野くんだりまでわざわざお越しくださった
心優しい皆々さま、本当にありがとうございました!!!

ほんと、みんなが支えてくれるから、自分のやりたいこと、
出来るんだよね

本当にありがとうございました!!

今後、もっともっと腕を磨いておきまーす

みんなの心に響く音を奏でていきたいなぁ。。。

次回は4月4日(月)18:45~です

今日、いらっしゃれなかった方々からも、心優しいメッセージを
いただいて、本当に私って幸せ者!、って
ウルウルしているのりピーであります。

皆さま、本当にいつもありがとう

これからもよろしくお願いいたします

R-yamaさんが撮ってくれた写真、えへへ、何だかいっぱしの
ハープ奏者みたいでしょ??

のりピーハープ奏者デビュー☆
  1. 2011/03/06(日) 23:20:36|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら。。。 ハープの調べと共に~朗読会・瞑想会~のお知らせ!!

皆さま、改めまして、ご無沙汰しております

いつもありがとうございますのりピーです

その後お元気でお過ごしですか?

さて、次回"朗読会・瞑想会"開催のお知らせです

ここ数年の夢だった、私の生涯のパートナーとなる(ちょっとオーバー)アイリッシュハープちゃんが、ついに立春の日に、私の元にやってまいりました

よろしければ、まだまだ曲の演奏とまではいきませんが、是非生のハープの音を聴きにいらしてくださいませ


私が言うのも変ですが、ハープの周りにはいつも、可愛い天使たちが嬉しそうに集まっているような気がしています

そのような中、しばしのリラックスタイムを過ごしにいらしてくださいね
(会場の予約の都合で、あいにく日曜日の朝早くに恐縮です)


★2011年3月6日(日)
★9:30~11:30
★アートフォーラムあざみ野 "音楽室"
(あざみ野駅から徒歩5分)★参加費1500円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

(登録団体名は、"光の子どもたち"です)

途中遅れていらしても大丈夫ですので、どうぞリラックスしにいらしてください


場所など良くお分かりにならない場合は、お手数ですがご連絡ください。

http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-kita/accessmap/

また、お車でお越しの方は、駐車場は予約制(有料:30分毎に100円)で、利用希望日の1週間前から電話(045-914-5910)にて予約受付しているとのことですので、直接お問い合わせください。

次回は下記日程を予定しております


★2011年4月4日(月)
★18:45~20:45
★アートフォーラムあざみ野 "音楽室"



ではまたお目にかかれますことを心から楽しみにしております


まだ寒い日もありますので、お身体ご自愛くださいませ


いつもありがとうございます

心から愛と光と感謝を込めて
  1. 2011/03/02(水) 00:17:45|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あははのは。。。

ありゃありゃ、何とほとんど1ヶ月ぶりにブログ開けました。。。

2月はあっという間に終わってしまったし。。。

ハープが来るよ~、わーーい!!って喜んだまま、
ブログ、また固まってました。。。

つくづく、あたしゃこういうことには、向いていないんだわねぇ。。。
って、これは単なる言い訳??ごめんなさい

要するに、マメじゃないんです。

今日も、ある友人が、3月6日のハープの瞑想会のことを、
親切に聞いてくれたことがきっかけで、ブログでも遅ればせながら、
お知らせしなきゃって思った次第

はい

我が愛するハープちゃんは無事に2月4日立春の日に届きました~

今度の日曜日3月6日は、予定通り、ハープと共に瞑想会を開きます

では、のりピーの懺悔は、これでおしまいにして、
瞑想会のお知らせ日記、書くといたしませう

よろしくです
  1. 2011/03/02(水) 00:11:21|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
