
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/7瞑想会 ~天界の音色ハープと共に♪七夕の夜に願いを込めて~

皆さま、こんにちは


暑くなりましたねぇ。。。

いつもありがとうございます。ヒプノセラピストのりピーです


7月7日七夕の夜に、天の川に思いを馳せ、瞑想会を開催いたします


ほんのひと時のリラックスした時間を過ごしにお越しくださいね

優しい天界からの調べハープの音色と共に、私たちを取り巻くこの大宇宙に願いを届けてまいりましょう!


*******

天界の音色、ハープの調べと共に~♪
"朗読会・瞑想会"


★7月7日(木)七夕

★19:15~20:45

★参加費1500円
※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。


皆さまのご参加を心からお待ちしております

*******


次回瞑想会は、★8月1日(月)新月 に開催いたします


普段頑張っている身体と心をゆるめ、リフレッシュする時間として、お気軽にお越しください



明日の7/1(金)新月は、ホリスティックセラピストchikaちゃんこと岩渕ちかこさん とのコラボ瞑想会

とっても楽しみ



では、皆さま、お身体大切に、どうぞお元気で~





いつもありがとうございます


心から愛と光と感謝を込めて


のりピー
  1. 2011/06/30(木) 10:53:06|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光のかけら

今晩は!
ヒプノセラピストののりピーです☆

本当は、さっきお風呂に入ってそのまま寝るつもりだったのですが、
急きょ、残り少ない双子座の新月の時間内に、宇宙に公表しよう~!って思い、
眠い目をこすりながら、頑張って書いてます

眠いけど、でも気持ちはとっても至福に包まれているんです♪

ダイナビの宋ちゃんが撮って送ってくれた5月31日の日輪の写真♪

(とってもキレイでしょ??ダイナビジョンの宋ちゃんが撮って送ってくれた5月31日の日輪の写真です♪
あまりの美しさに感動!!そして宋ちゃんの優しさにもじーんときた私でした。宋ちゃん、ありがとう


実は、やっとサロン名?っていうのかしら、屋号が決まりました!!

昨年独立して、自分のHPを立ち上げようとか考えていた時に、
ちらっと名前は考えていたのですが、それ以後は全くそんなこと考えてもいなかったんです。

今回、急にサロン名を考えなければいけないことがあって、
でも、良く考えたら、自分でやっていきたい!って思っていたのに、
きちんとした名前がなかったのも変だったのかもしれません。。。

これで、何だか先に進みそうな予感です。
私の中でも、気がつかなかったけれど、大切な何かだったみたいです。

そして。。。

“光のかけら” にしました。

何と、スッと決まってしまって。

やっぱりタイミングなのかな?

私のだーい好きな光
いつもキラキラ自分らしく輝いていきたいと思っています。

そんな私がこの“光のかけら”に込めた思いは。。。


例えば、ガラスやダイアモンドを、ハンマーなどで叩いて割ったとしたら、
たくさんのガラスやダイアモンドのかけらが出来ますよね?

そして、そのかけらの一つ一つは全て形が違うと思うんです。
一つとして同じ形のかけらは存在しないと思うんです。


でも、その例えどんなに小さなかけらでも、ガラスはガラスだし、ダイアモンドはダイアモンドで、
その小さな中に、全てを含んでいると思うんです。

私たち人間もこれと全く同じなのではないかしら?
聞いたことありませんか??
私たち一人一人の中に、この宇宙意識があるって。
私たちは小宇宙だって。
一人一人が宇宙であり、そして全体でもまた宇宙をなしているんですよね。

私の思い。
一人一人がかけがえのない存在。一人一人がキラキラ輝いている光のかけら。
みーんな、それぞれ違って当たり前。違ってなきゃ困るんです。
でも、みーんなつながってる。
そして、大きな全体を成している。

自分らしく輝きましょうよ!
みーんな一人一人が光のかけら。
自分らしく、喜びと自由と共に、輝いていきましょう!!

そして、みんなでもっともっと大きな光となっていきましょう!


明日は、ハープの瞑想会
楽しみだな!

そして、今日ふと思いついたこと。
これから、ハープを使ったセッションもしていこうって考えてます。

リラックス効果抜群。ヒプノセラピーの素晴らしさを、
自分の潜在意識の素晴らしさを是非知ってください。

一人でも多くの皆さんが、より自分らしく、光のかけらとなって、
この宇宙に輝きますように


生まれてきてくれてありがとう!!

神様、どうもありがとう!!

この自分でいいんだ!ということを是非思い出してください

  1. 2011/06/04(土) 02:37:55|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
