
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きたいことは盛りだくさん!

ですが、なかなかブログが進みません。。。

先週の土曜日27日は、私のフェアリー仲間KEIちゃんの、
とってもステキなクリスタルボウルのお店“マニマナ”主催で、
クリスタルボウルのWSがあり、参加してきました

色とりどりのボウルちゃんたちに、
身も心もすっかり癒された至福のひと時

最高でした!!

クリスタルボウルWS


みんな、可愛い子たちでしょ~??

へっへっ
この中に、私のお気に入りの子がおりまして。。。
早く、私の大切なパートナーになってくれないかなぁ~、なんて思ってま~す


さてさて、今日(8月31日)の、ケイシーの珠玉のリーディングから
(2つあるのは、私がPCと携帯と2つのメールアドレスを登録しているからであります


あなたが命のあることを神に感謝していることを、あなたの崇める神に知っていただけるような仕方で、
その日を、讃美のうちに、感謝のうちに過ごしなさい。

Keep then that Day in praise, in thanksgiving, in such ways, such a manner that ye show to thy conscience that what ye worship as thy God is aware of THY appreciation of LIFE!
(3976-21)


自分で何かを決意したなら、他の人の言葉でその決意をぐらつかせてはなりません。

Don't allow others to talk you out of decisions you have reached.
(3018-1)


今日もステキな1日になりますように

  1. 2011/08/31(水) 07:07:07|
  2. エドガー・ケイシー珠玉のリーディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、お久しぶり(^-^)/~~

週末をはさんで、羽鳥湖高原(福島県)へ行ってきました。

ちょうど、続いていた猛暑が一段落して、涼しくなった日に出発。
そして、帰ってきた翌日からまた暑さが戻り。。。 おいおい。

写真は、白河神社へ行った時に、撮った樹齢800年の木。

たくさんの妖精さんが写ってました。

精霊


白河神社の木


白河神社の木


白河神社の木


そして下の写真は、泊まったコテージの敷地内にあった、湿地園の中に可憐に咲いていたサギソウ。
本当に可愛い。

この花形がサギの飛び立つ姿にみえるとして、サギソウの名がついたとのこと。

サギソウ


よく宗教画などで、天から降りてくる精霊が、白い鳩として描かれていたりするけれど、
どうも私にはそれに見えて仕方がない。

何とも、美しく、可愛い、可憐な花でした。



  1. 2011/08/26(金) 00:46:29|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩のハープ瞑想会のお知らせ☆

こんにちは~

毎日毎日暑いですねぇ。。。

さすがに、いつも元気印の私も、少々お疲れモードでございます。


さて、先日お知らせさせていただきましたが、
今晩のアイリッシュハープの瞑想会へのお誘いを再度させていただきますね。


何故か、不思議と、このハープの音が、疲れている身体に、
とっても優しく作用してくれるのです。


ハープの音色、すごいでしょ??


ハープを抱っこして、実際に触れている私は、
この子にもっともっと癒されてます。


是非、優しいハープの音色に、マッサージしてもらいに
遊びにいらしてくださいね。


お待ちしております。


下記、ご案内文です。↓


***********************

8月も中旬を迎え、疲れの出やすい時期となりますので、
しっかりと心と体のバランスを整えていきましょう!!

さて、今晩、自分自身へ戻るためのハープの音色を使った瞑想会を開催いたします。

この瞑想会では、全身のリラックスのためゆっくりと横になっていただき、
アイリッシュハープの音色を聞きながら、深い深い瞑想状態へと誘導していきます。

日常の生活では決して体験することのできない深い瞑想状態になることで、
無意識に働きかけている自分自身からの内側からのメッセージを受け取り、
本来の自分の願いを知ることができる、そんな体験をすることができます。

本当の自分としての人生の旅を、この瞑想会からスタートさせませんか?

瞑想会の詳細・お申込みはこちらから

↓↓↓↓↓

http://mshn.jp/r/?id=059nc5603

当日の受付も可能ですのでご興味ありましたが、ぜひご参加くださいね。
ご質問などありましたらお気軽に info@rainbowangelmagic.comまで ご連絡ください。


***********************

  1. 2011/08/18(木) 10:22:06|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすらぎの時間を持ちなさい

8月17日  やすらぎの時間を持ちなさい


柔軟性を持ち、適応できるようになりなさい。
同時に、いつも安定した内なる悟りの場所に自分を置いてすべてを行い、
外面的な状況や条件に影響されたり依存したりしないようにするのです。
外面の、目に見える人生や生きざまは、内面の反映であることに気づきなさい。
内面にやすらぎがあれば、外面にもそのやすらぎの波動が伝わります。
・・・・
心を静め、内面の奥深くにあるものについて思いめぐらすこと、人生で本当に大切なもの、
自分の人生をいまの人生たらしめているもの、霊(たましい)の道について思いを馳せることは
誰であろうとも必要なことなのです。
・・・・

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より抜粋)

  1. 2011/08/17(水) 08:17:17|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分と相、対すること

まずは、ケイシーの今日(8月15日)の珠玉のリーディングから。


あなたが為すべきと知っていることを今日行いなさい。
そうすれば、次に進むべきところがあなたに与えられるでしょう。



Do that thou KNOWEST to DO TODAY, and THEN the next step may be given thee.

(601-11)



昨日の午後は、光田菜央子さん宅で、昨年のメジュゴリエ・アッシジ巡礼ツアーの、ステキな旅仲間の
お一人でいらっしゃる、気功師 (貴公子!?) 徳さんこと徳江さんの“座禅講座”がありました。

菜央子さんが徳さんにラブコールを送り続けてくださった賜物である、嬉しい初開催


その中で、一番印象に残ったことは。。。


座禅の“座”という漢字は、本来は、“坐”が正しいそうです。

土の上で人と人が相、対すると言う意味。

しかし、ここでいう“人と人”というのは、自分と他の人(第3者)ではなく、
あくまでも、自分ともう一人の自分が、相、対する、ということ。

うーーーん。。。何と、奥が深い。。。

まさに、この姿勢は、人間が生きていく上で、本当はもっとも大切なことなのだろうなぁ、と私は思います。

例え座禅は組まなくても、心の持ち様として、私は毎日をこの思いで、これからも過ごしていこうと思いました。


  1. 2011/08/15(月) 09:59:17|
  2. エドガー・ケイシー珠玉のリーディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただそこにいる

今日(8月13日)のエドガー・ケイシー珠玉のリーディングから。


あなたがそれを自慢するからではなく、あなたの優しさ故に、
あなたが主なる神と歩んでいることを人々が認めるようでありなさい。

Thus may they know, not by thy boasting but by thy gentleness, that ye walk oft with the Lord thy God.
(262-121)



昨夜、ふっと、

遠い所に行ってしまった大切な友だちが、旅に疲れ、それでも “のりちゃん、ただいま!”って
私のところに戻ってきてくれたような、そんな気分だなぁ~、って思いました。
何だか、とってもとっても嬉しいのです。


私はただ変わらずにそこにいて、いつもと同じように笑って言うのです。

“お帰り! 帰ってきてくれてありがとう。” って。


そう言えば、昔学校で、そんなお話習いませんでしたっけ??

中国の漢文のお話??
いや、聖書の中??
(あ、あれは放蕩息子の話か。。。)


ただいつも、私は私として変わらずにそこにいて、いつでもただ笑って“お帰りっ!”とだけ言う。。。


私は、そんな存在になりたいな。 と昨夜、ふっと思いました。


  1. 2011/08/13(土) 10:50:35|
  2. エドガー・ケイシー珠玉のリーディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生をそのままの展開にまかせなさい

8月12日  人生をそのままの展開にまかせなさい


緊張していては自分のすべきこともできません。
ひとりになる時間を作り、何か単純なこと、それも自分が楽しめることをやりなさい。
ただそれは、自分で選んだものでなくてはならず、誰か他の人が示唆したものではいけません。
そうすると、あらゆることを違う意識のレベルから見られるようになります。
重荷はなくなり、もっといろいろなことができるのがわかるでしょう。
また、あまり遠い先のことを考えてはいけません。それだけでもかなりの緊張や苦悩の原因となります。
一歩ずつしか進めないのですから、まずはその一歩を踏み出すことです。
そうすれば、つぎの一歩はきちんと正しい時にやってきます。
人生をそのままの展開に任せ、あまり操ろうとしてはいけません。
思い通りに行かなかったからとって、いらいらしたり、短気をおこさないことです。
かわりに、目の前で起きることすべての中にある目的と計画の存在をさがし求め、それを見るのです。
そして、すべてはすばらしい方向に向かっていることに気づくのです。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より抜粋)



人間が生きていく上で、とても重要であるにもかかわらず、一番気づきにくく、ましてや日本では、とかくこの言葉だけが変に一人歩きしていて、間違った認識を持たれていると感じられる、“霊性(spirituality)”という言葉。

ある意味、私が今回の人生でこの霊性にはっきり目覚め、それ以来、様々な人間ドラマを通過しながら、自分なりに模索し、自分のペースでその道を歩くきっかけとなった、1冊の本との出逢い。
それ以来、私の枕元にあり、毎朝の愛読書となっている。


~ Opening Doors Within “心の扉を開く” [聖なる日々の言葉] ~


この本は、スコットランドのフィンドホーンと呼ばれる、コミュニティー(生活共同体)の創設者の一人、故アイリーン・キャディが、何年にもわたり、彼女のいうところの「内なる神の声」から受け取った簡潔な教えが、365日、日々のメッセージとして綴られている。

それは、私たちに、霊的な真理とビジョンと気づきを、つまり「どのようにしたら、より幸せで、より意味があり、より生きがいのある人生を送れるか」ということを、やさしく、くり返しくり返し、神の深い愛をもって、教えてくれている。

アイリーンが受け取った、そんな神さまからの愛あふれる力強い8月12日のメッセージを、私を含む、このメッセージを必要としている全ての人たちへ、私からも心から愛を込めて送ります。


今日も素晴らしい1日を!!




  1. 2011/08/12(金) 07:17:17|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和解

今晩、大切な友人と和解した。

すご~く、嬉しかった

だって、ここのところ、自分の思いとは裏腹にちょっぴりこじれてしまっていたので、
とっても心が苦しくて、痛かったんだもの。

良かったぁ。

神さま、どうもありがとうございました。


私の大切な友人は、また別のことで、今まだ苦しみから抜けきれていないので、
神さま、どうか彼女を、彼女の最善へと導いてあげてください。お願いします。


彼女にたくさんの愛と光を送ります。



  1. 2011/08/11(木) 23:23:23|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖れを手放す

8月8日は“88”とぞろ目の日で、何となく、大切な日のように感じた。


朝、私のお気に入りのエンジェルカードを引いてみる。


Angel of Support



Angel of Support

“すべての不安と怖れを神に託し、信頼しましょう!
心配するのはやめましょう!”



とあった。


そして、もう一つお気に入りの、大天使ミカエルのオラクルカードを引く。


Archangel Michael



Let Go of Fear...Now

“大天使ミカエルは、あなたの幸福と計画を妨げる唯一のものは恐れだと告げています。”


うーーん。。。 シンクロしているな、この2枚のカード。


すごい!!!


本当にあなたは、いつもタイムリーに優しく、そして力強く、励ましてくださるのですね。。。


そして3枚目のオラクルカードには、Guardian Angelが、ハープを奏でているカードが!!!


Guardian Angel


そのカードに書かれていたこと。


Practice Makes Perfect

きゃっ! まさに、パーフェクト!!


私が、ただやらなければいけないことを指し示し、そして、そっと、力強く背中を押してくれる、
素晴らしいメッセージでした。


神さま、本当にいつもありがとうございます。


  1. 2011/08/10(水) 08:08:08|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛と癒しのハープ・メディテーションのお知らせ☆

あなたは、自分がどうしてこの世界へ生まれてきたのかを、ご存じですか?

美しい天界の音色、ハープと共に

~ お盆休みの夕涼み あなたの内側を旅する ~

愛と癒しのハープ・メディテーション☆

日 時: 8月18日(木) 19:00~20:00

場 所: 中目黒 コスミック・ビジョンスペース2

詳細、お申込みは下記へお願いいたします


 → http://www.rainbowangelmagic.com/event/mini_event/noriko_sakai.html


さぁ、時間と空間を越えた、ご自分の内側を旅する、自由と喜びに満ちた魂の旅をご一緒に

  1. 2011/08/08(月) 22:22:22|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい日の始まり

さぁ、今日も新しい1日の始まりです


今日(8月08日)のエドガー・ケイシーの珠玉のリーディング


あなたの知っていることを、あたかも主があなたに命じられたかのように、
あなたの理解しているところに従って、今日行いなさい!

Do that thou knowest to do TODAY, as He would have thee do it,
IN THINE UNDERSTANDING! (262-89)



神の祝福の水路として、今日も自分を信じて進みます。
  1. 2011/08/08(月) 08:08:08|
  2. エドガー・ケイシー珠玉のリーディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま、実験中!

このタイトルで、本当は、昨日土曜日の朝にブログを書いていたのだけれど、
タイトルだけで、本文を書く時間がなくなってしまって、断念。

これから、ちょっと続きを書いてみま~す

8月5日のブログで、自分を信じていくことの、重要性を書いたので、ある意味その続編なのであります。

7月は、自分を信じきれずに、不安や疑いで大揺れに揺れていたために、それに伴った現状があったはず。
なので、自分を信じていくことの大切さを再認識したからには、そのことが、いかにこれからの
現実を創っていくかを、楽しみに見てみようではありませんか、という実験中

どうです?
なかなか面白そうでしょ?

何が出てくるかしらね~?

実験結果は、自分次第!という手厳しい~ものです。

いかに自分を信じていかれるかにかかっているのだ。よし!


私のお気に入り、ケイシーの今朝届いた珠玉のリーディング

他人の中に欠点として見出すものは、自分自身の最大の欠点である、常に!

That thou findest as a fault in others is thine own greatest fault, ever! (815-2)


これまた、何ともタイムリーなお言葉ですこと。
うーーー、何とも耳が痛い話でございます

  1. 2011/08/07(日) 22:22:22|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しフェア

今日は、久しぶりに癒しフェアに行ってきた。

かれこれ5,6年前のダイナビジョン時代に、出展者として会社のお仕事で参加し、その後は、ヒプノの恩師である矢澤先生と二人で出てからは、1度は遊びに行ったかな~、くらいで、ここ数年来はすっかりご無沙汰していたと思う。

今回も、全く行くつもりはなかったのだけれど、たまたま最近知り合いになったカモワンタロットのNさんから、ご招待チケットをいただき、ちょうど予定も空いていたので、せっかくだから~、と久しぶりに遊びに行ってみたのでした。
行ったら行ったで知っている仲間たちと、会える楽しみもあるしね。

って、いきなり、全く約束していないのに、国際展示場の駅から会場の東京ビッグサイトに行くまでに、もうすでに元ダイナビジョンメンバーの仲間たちと偶然遭遇して、大喜び

やっぱり、ご縁のある仲間たちとは、不思議とつながっていて、出会えるようになっているのだ!
すごい!!

久しぶりの、元苦楽を共にした仲間の一人にも、予期せず会うことが出来、大感激

しばしの間、二人ひしと抱き合っていたことは言うまでもありません。。。

やっぱりいいよね~~、仲間って。

そうそう、今日それじゃあ行ってみよう!って思った、もう一つの大きな理由があったんだっけ。

それは、日本エドガー・ケイシーセンター会長の、我が敬愛する光田秀兄さまの無料講演会に参加して、兄に会いたかったから

光田の兄さまとは、昨年のメジュゴリエ・アッシジ巡礼ツアーで、初めてご一緒させていただいた時からのご縁なのです。
うふっ

いつものことながら、澄んだ少年のキラッキラの目をしながら、ケイシーのことを熱く語るお兄さまは、とってもステキで、お話も素晴らしかったです。

その後の有料のワークショップも、参加してきました。

兄のおっしゃるところの、現代の福音であるケイシーの教えを、活用しなくちゃあもったいない!ってまた改めて思いました。

お兄さま、ありがとうございました。

あ~、楽しかった

神さま、今日もたくさんの愛をありがとう

そして、今日会うことが出来たみんなもありがとう
  1. 2011/08/06(土) 23:54:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぎ座の空模様 (2011/8/1-8/7)

数年前に友人から教えてもらった、石井ゆかりさんのサイト“筋トレ”、それ以来ほとんど毎週かかさず、週報への道“今週の空模様”を楽しみに読んでます。


2011/8/1-8/7 やぎ座の空模様

(以下複写)

*********************************************

誰かと「勝負」モードになるかもしれません。
あるいは、力を持った人と出会ったり、
再開したりすることになるのかもしれません。
ここからは、とても真剣な「対峙」が求められると思います。
正直な本音でぶつかり合うのは、
そこに前向きな好意や愛情があるからです。
そういうぶつかりあいは、
ちゃんと時間をかけてもらえます。
好意や愛のない勝負は、一瞬で終わってしまったり
逃げ去ってしまったりするものなんだろうと思うのです。


勝負、と言っても、
ケンカみたいなものだけではありません。
男女が出会って距離をぐっと縮めたりするのも
ある種の「勝負」のようなものです。
お互いに、人間的な深いリスクを背負って
それでも相手にコミットしようとする作業は
すべて「勝負」的な気配を秘めています。


今年の山羊座のテーマは「愛」ですが
そのことがこの時期、もっとも本質的なかたちで
もっともビビッドに表れてくるのではないかと思うのです。
他者との接触はいつだって、驚きや刺激を伴います。
そんな刺激が今週以降、
きらきらと輝きを増していくはずです。

*********************************************

今起こっている、大切な友人とのごちゃごちゃは、これなのかな~~??

う。。。ん、でもとっても苦しいよ。。。
何で、こうなっちゃったんだろう。
今日の午後は、ずーっと苦しかった。悲しかった。
そして、今もっと悲しくなっちゃった。えーーん。

でも、ここに書いてある言葉を、私は信じる。

“正直な本音でぶつかり合うのは、
そこに前向きな好意や愛情があるからです。”

そう!その通り。

だからこそ信じてる。
次回会う時は、お互い照れ笑いしながら、とにかく笑顔で話し会えることを!


今晩、寝る前に神に祈ろう。
私たちの関係が最善な状態へと導かれますように。。。

そしてそーっと、愛を出来るだけたくさん送ろう。
自分自身にも、ね。
  1. 2011/08/05(金) 23:44:44|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分を信じていくプロセス

昨日は、オーラソーマお勉強中の友人Mさんのサロンへお邪魔して、久しぶりにリーディングを受けました。

その中から見えてきたもの。

そして、今の私に、バランスを回復するために、今特に必要なこと。。。


自分を信じること


昨日1日を通して、また神に守られていること、愛されていることをつくづく感じました。
そして私の周りには、神さまが遣わしてくださった、私の大切な応援団天使ちゃんたちが、いつも私を温かくサポートしてくれていることも。

何とありがたくて、幸せなんだろうと、胸がいっぱいになりました。。。


未来のボトルである4本目のボトル、エルモリヤ

何て美しいペールブルー。
ずーっと、見ていたい。癒される。何て優しい澄んだ透明な色。


これからずっと「大いなるものすべて」と調和し、人生を生きていくための準備



魂のボトルである1本目のボトル、大天使ジェレミエル

静けさを通してやってくる、ハートからの愛と真実のコミュニケーション



私を通して御心がなされますように。。。

そして、私を今日、今、祝福の水路としてください。(これは大好きなケイシーの一文
  1. 2011/08/05(金) 07:42:44|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吟遊詩人♪

アイリッシュハープのみつゆき先生の、先日の東京でのレッスンの時にも思いました。

よしこれからは、私は吟遊詩人でいこうって。

あ、もちろんこれって私の感覚的なもので、たとえですけど。

その昔、アイリッシュハープは語りと共にあった。

私は私らしく、ハープを奏でながら、自分自身をその調べに乗せて、自由に喜びと共に、表現していきたいと思う。

現代の吟遊詩人です


あら、ここで、毎朝携帯に届く、タイムリーなメッセージの今日の分が到着

“今日は、バランスを崩した心を癒す日。できることからやっていこう。自然の中で過ごしたり、気のおけない仲間とのひと時を過ごす。本当に大切なものは何かを感じること。”だって。

今日はこれから、オーラソーマを勉強している友人に会って、彼女の言うところの“練習相手”になってきます!

きっと、今の私にとっても、大切な時間になるんだろうなぁ。。。

楽しみです
  1. 2011/08/04(木) 07:49:08|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至福の時間

ここのところどうも気持ちがぶれていて、バランスを取り戻せないままいるので、今日の午後、急きょ思い立って、以前友人に教えてもらった素晴らしい隠れ家的場所に行って、しばらくボーっとしてきた。

目黒碑文谷にあるサレジオ教会。

自由に入ることができ、ほとんどいつも誰もいない。

都会の中にありながら、一歩中に入ると、そこは神聖な守られた静謐の空間となっている。

教会って、本当にいい。。。
安らぐ。
神のふところに抱かれている感じ。

その昔、フランス、特にパリに住んでいた時分は、何か悲しいことや辛いことがあると、ふらっとお気に入りの近くの教会で、長い時間ただただボーーーっと座って過ごしていたっけ。
私の大好きなホッと出来る場所だった。
こんな私でも、神は受入れてくださる。
その当時、元ダンナとの結婚生活にいろいろ苦しんでいた私。。。


日本に戻ってきてからは、そうやって日常過ごせる場が近くにないことを、とっても残念に思っていた。

ここ、サレジオ教会は、その頃の時間と同じ時間を過ごすことが出来る。
家の近くではないことが、難点だけど。

自分との対話。神との対話。

ちょうど、夕方で、ステンドグラスから夕陽が射しこんでいた。

えへっ、いけないかな?でも特に禁止の表示もないし、と確かめてから、携帯で写真撮ってしまいました。

目黒サレジオ教会ステンドグラス


陽の光を受けて、ステンドグラスのイエスさまがこんなぼや~んって写ってしまったけれど。

神の懐にしばし抱かれ、ちょっと落ち着いた私でした。

その後は、お散歩コースに従って、碑文谷公園へ。

何と小さな厳島神社もあるのです!

蚊にやられながら、今度は弁財天さまにしばしお祈りを

そして、帰ろうとふと、近くの木を携帯で写真を撮っている女性を見て、ビックリ。
何だか知っているお顔。
どこかでお会いしてますよね~、と結局判明したのは、5年前に遡る。

何だか不思議~~、と思いながら、彼女と別れて、学芸大の駅へ。

公園からの夕焼けは、何だか雲の具合とかがとってもきれいだった。

碑文谷公園夕焼け


あ~、こういう時間っていいよね。
もっと近くにこういう場所(教会)があればいいのになぁ。。。と思う私でした。

お陰で心が少~し元気になりました。

神さま、今日も1日、ありがとうございました。
  1. 2011/08/03(水) 01:05:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

覚悟

Kさんが昨日、
“これから先は、ひたすらグラウンディングとセンタリングが全ての鍵です。”とメールに書いてくださった。

あ~、そう言えば、この間彼女と会った時に、その重要性を話したんだっけ。。。

“そこがふらついていれば、ふらついた現実しか創造できませんし、体験もふらついた体験となります。”

うーーー、深い言葉。。。
今の私には身にしみます。

“覚悟かな。。。”と、今日ふと思いました。

しているようで、していないのかも、覚悟。

覚悟を決めないと、ふらついてしまうんだわ。

もう一度、この辺を洗い直してみよう。
  1. 2011/08/02(火) 01:11:11|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
