
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました☆

ついに今日は2011年最後の日

何とまぁ、早かったこと。。。


今年も一年、お世話になりました

どうもありがとうございました


また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます


来たる2012年が、皆さまにとって素晴らしい年となりますことを、心から願って


のりこ




  1. 2011/12/31(土) 10:27:28|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去を手放し、前進しなさい

12月31日  過去を手放し、前進しなさい

一度信仰の道に足を踏み入れたら、けっしてふり返ったり、うしろにおいてきたものを後悔してはなりません。
ただ最もすばらしい未来を期待し、それが起こってくるのを見守りなさい。
古いものはすべてうしろに置き去りなさい。
それはもう終わったことです。
あなたがそこから学んだレッスンに感謝しなさい。
それらはすべてあなたの成長を助け、より深い理解をもたらしました。
しかし、それにいつまでも執着しないことです。
これから先、あなたを待っているものは、あなたがうしろに置きざりにしたものよりずっとすばらしいものです。
あなたが自分の人生を私の直接の導きと指示のもとにゆだねた時、うまくゆかないことがどうしてありうるでしょう。
あなたが一歩踏み出してから、自分は正しいことをしたのかどうか迷っていると、疑いと恐れがあなたの中にしのび込み、ものごとがどっと押しよせて、あなたは自分の決定の重さに気がくじけてしまうでしょう。
さあ前に進みなさい。
過去を手放し、心に愛と感謝をもって、さらに前進しましょう。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


  1. 2011/12/31(土) 10:19:17|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

類は友を呼びます

12月26日  類は友を呼びます

あなたは人生に何を期待しますか?
あなたは人生に最善を期待できますか?
それともいつも最悪のことが起こらなければよいがと恐れていますか?
もしあなたがそういう人ならあなたに起こることは、あなたに値します。
なぜなら、あなたは自分のところに、あなたの愛するものか、または、あなたの嫌っているもの、おそれているものをひきつけるからです。
あなたの意識が否定的であれば、あなたは否定的なものを、まるで磁石が鉄をひきつけるように自分にひきつけてしまいます。
そして、自分が同じような意識を持っている人たちとつきあっていることに気がつくでしょう。
なぜなら、類は友をよぶからです。
あなたの意識が愛になり、人生が喜びにわきあがり、心がすべての人、すべてのものに対する感謝に満たされた時、あなたはどこへ行っても、自分のところに、愛と喜びを放射する幸せで楽しい人々をひきつけるでしょう。
あなたの人生は最高のもので満たされます。
どんな状況にあっても、最善を見たらどうですか?
今、あなたのもとへ、最善のことがひきよせられているのを見てください。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


今日(12月26日)のケイシーの珠玉のリーディングから


あらゆる善にして完全なる賜物の与え主である神に、もっと近づくように生きなさい。
そして求めなさい。そうすればあなたは受け取るでしょう。
扉を叩きなさい、そうすれば開かれます。
与えなさい。そうすればそれは4倍になって返ってくるでしょう。

Live closer to Him, who giveth all good and perfect gifts, and ask and ye shall receive; knock and it shall be opened unto you. Give and it shall be returned fourfold.

(254-11)


あなたの光をいよいよ輝かしめ、あなたの目的をいよいよ輝かしめ、他の人々が希望を持ち、神を讃えざるを得ないほどのものにしなさい。

Let THY light so shine, thy purpose so shine, that others may take hope and be constrained to glorify God also.

(1968-2)

  1. 2011/12/26(月) 13:03:10|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は楽しいクリスマス~♪

今日はクリスマスの日曜日

山羊座の新月でもあったので、ハープの瞑想会を開催しました

何かと慌ただしいこの時季に、今日こうして集ってくださった仲間たちに心から感謝です

新しいご縁もいただけて、本当に嬉しい限り

ありがとうございました

いつもいつも幸せを感じる、大切な時間です


今日はせっかくのクリスマスなので、みんなにプレゼントを用意してきていただきました

みんなで輪になって、何かクリスマスソングを歌いながら隣の人に回していき、歌が終わった時に自分の手元にあるものが自分のプレゼント、ということで、みなさん意見が一致

じゃあ、何の歌にする??と、最初は、ジングルベル!と思ったのですが、実はこの歌、
ジングルベ~ル、ジングルベ~ルのくだりしか、歌詞が分からないことが判明。。。

では、どうする?、で、それでは、

真っ赤~なお~は~な~の~ト~ナカ~イさ~ん~は~

にしようと、みんなで楽しく歌いました~


これまた不思議に、何だかそれぞれの方にピッタリのプレゼントが

面白いですね


そんなこんなで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

みなで共にそれぞれの思いを、ハープの音に乗せ、宇宙へと放った素晴らしいひと時でもありました


いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました

そして、きっとその場にいてサポートしてくれたであろう、たくさんの天使たち、そして神さまに、心から感謝いたします

皆さまに、たくさんの祝福が降り注ぎますように


天使のララバイ

(先日二子玉川のギャラリーで開催されていた、もりまきこさんのアート展で写した“天使のララバイ”の絵です。ちょっと反射してしまって、うまく撮れていないのですが。。。)




  1. 2011/12/25(日) 23:33:22|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビジョンを保持しなさい

12月23日  ビジョンを保持しなさい

あなたを通して私の奇跡と栄光がもたらされるように私にチャンスを与えてください。
私の無限の愛と無限の豊かさのビジョンをつねにあなたの前に描き、私の奇跡と栄光が現れるのを描きなさい。
新しい天と地のビジョンを保ちなさい。
私の意志が働き、この地上に平和と調和が生まれ、よき意志がすべての人々にもたらされるビジョンを保ちなさい。
世界中いたるところに光の大都市が出現し、そこでは平和と愛が最も大切とされるビジョンを保持し続けなさい。
けっしてそのビジョンを失ってはなりません。
というのはそのビジョンをあなたの目の前に、しっかりとありありと保つことによって、それらが天界から地上界にもたらされ、すべての人々が奇跡を見る助けとなるからです。
ビジョンがはっきりしていればいるほどそれはより早く実現するでしょう。
あなたがすでに開眼し、なすべきことがわかっていることをつねに感謝しなさい。
今すぐ実行しなさい。
あまり考えすぎることはやめなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


  1. 2011/12/23(金) 22:41:48|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別企画♪☆クリスマスと新月のハープ瞑想会☆‏

特別企画

今年最後のハープ瞑想会として、12月25日のクリスマスの日に瞑想会を開催しようと思います

この日は山羊座の新月でもあるので、来年2012年に向け思いを新たに、もう一度自分を見つめ直ししっかり意図設定をして、その自分の熱き思いを、ご一緒に宇宙に放っていきましょう!!

そして、せっかくのクリスマスの日曜日、皆さんとの交流のお時間も持ちたいと思っております
みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしましょう

パーティ~!!と言いたいところですがレンタルサロンということもあり、申し訳ありませんがご自分のお飲み物だけお持ちください

それでも、ささやかに気分だけクリスマスのプレゼント交換をしたいなぁ~、と思いますので、500円くらいで何かプレゼントをご用意いただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします

今まで瞑想会にいらしたことがない方でも、もちろん大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいね


       

天界の音色、ハープの調べと共に~

クリスマスと山羊座の新月 瞑想会


12月25日(日) 山羊座の新月

★15:00~17:00

★参加費2000円

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください


       


クリスマスの日曜日、何かとご予定がおありの方もいらっしゃるかと思いますが、もしよろしければ、楽しいそしてホッとしたひと時を、ステキな仲間たちと共に過ごしに、是非いらしてくださいね

笑いと光が満ちあふれる、素晴らしい時間にいたしましょう!





  1. 2011/12/17(土) 00:12:47|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心を新たにして変わりなさい

12月16日  心を新たにして変わりなさい

「汝、心を新たにして変わるべし」
このことばは何と大切でしょうか!
あなたはこれまで、この言葉を何度も聞きました。
しかし、そのことに関して何か行動しましたか?
このことばを時間をかけて考察してください。
このことばがあなたの人生において、生きた響きのあることばとなり、あなたが心を新たにすることによって、自分が変わったと感じるまでです。
あなたは平和と調和を語ります。
新しい天と地について語ります。
私の意志を実行し、愛と光が世界中に放射されることについて話します。
また新しい生活に入ることについても話します。
しかし、実際にそのことを実行していますか?
あなたはそうしたものがやってくるのを助けるような生活をしていますか?
ことばが自分にとって本当の意味を持たず、ただ、オウムのように口にしていてはなりません。
より深く、より明確に理解できるように、たえまなく、祈りなさい。
そして、感謝し、前進し、上昇しなさい。
とりわけ、人生を真に生き、起こることを起こさせ、あなたの人生を変えなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


今日(12月16日)のケイシーの珠玉のリーディングから


神がすでにあなたを許し、あなたもそれを感じるならば、いつまでも神に許しを乞い続けるのはやめなさい!

If God has forgiven you, and you feel it, don't keep asking Him to forgive you! 

(264-57)



あなたの日々との努力のうちに主の栄光の現れていることを、忍耐をもって、静かに見続けなさい。

Be ye patient; be ye quiet and SEE the glory of the Lord in that thou may do in thine efforts day by day. 

(518-2)

  1. 2011/12/16(金) 11:21:26|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆クリアリング ハープ・メディテーション☆

先日12日のハープ瞑想会に引き続き、今週は明日16日金曜日、中目黒での瞑想会のお知らせです

 ハープ瞑想会 第2弾


あなたはもう、新しい年2012年を迎える準備は整っていますか?

今年2011年を振り返り、もう自分には必要のないエネルギーを手放して、
変化の年である2012年へと、思いも新たに進んでまいりましょう!!


美しい天界の音色、ハープと共に

~ ピュアなあなたで2012年を迎える ~

☆ クリアリング ハープ・メディテーション ☆

日 時: 12月16日(金) 19:00~20:00

場 所: 中目黒 コスミック・ビジョンスペース2

詳細、お申込みは下記へお願いいたします


 → http://www.rainbowangelmagic.com/event/mini_event/noriko_sakai.html


       



さぁ、時間と空間を越えた、ご自分の内側を旅する、自由と喜びに満ちた魂の旅をご一緒に

心地よ~い、リラックス効果抜群のハープの音色に包まれながら、
ほんのつかの間、ご自分の心の中へと、時空を越えた旅をしてみませんか?

何かと心身共にせわしなく忙しいこの時季に、深くリラックスしてご自分の内に宿る力を再認識し、そこからパワーをもらってエネルギーチャージする、そんな素晴らしいひと時を過ごしに、是非お気軽にお越しください

この素晴らしい時間を、ご一緒できますこと楽しみにしております



  1. 2011/12/15(木) 10:35:42|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの中に天国があります

12月15日  あなたの中に天国があります

神の火花は誰の中にもあります。
しかし、多くの人々の場合、その火花を引き出して、炎として燃えたたせなければなりません。
眠りから目を覚まし、あなたの中にある神性を認めなさい。
そしてそれを大切に育て、成長させ、開花させなさい。
種子は土の中に播かれなければ芽を出しません。
種子はその中にすべての可能性を秘めているのです。
しかし、その可能性も成長し、発育できる正しい場所におかれるまで、眠ったままでいます。
あなたの中に天国があります。
しかし、あなたがその事実に目覚め、それをさがし始めなければ、それは発見されることなく、あなたの中で眠り続けるでしょう。
今回の人生においては、その事実に目覚めない人も大勢います。
彼らは袋の中にしまいこまれた種子のようなものです。
しがらみをたち切って、あなたがまず自由になろうとしなければなりません。
あなたにその気持ちがあれば、あなたはあらゆるところから、助けられるでしょう。
しかし、あなたの中にまずその気持ちがなければならないのです。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


  1. 2011/12/15(木) 10:20:01|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使ちゃん☆

今日は2人の天使ちゃんとの嬉しい交流がありました

まずは、朝の電車の中で
とは言っても、厳密に言うと私は電車の中でしたが、天使ちゃんはその電車には乗らず、ホームでママと私の乗った電車が行き過ぎるのを待っていました。

その天使ちゃんと目が合い、バイバイと私に手を振ってくれたので、私もバイバイ

その様子に気がついた天使ちゃんのママが、微笑んで私に会釈してくださったので、私も嬉しくなって会釈しました

何とも朝から心がほっこり温まった嬉しい出来事に、胸が熱くなり、人間っていいなぁ~、人の心と心がほんの一瞬でもつながる瞬間があるって素晴らしいなぁ~、と感動しました

そこには愛がありました


そして、今日2人目の天使ちゃんは、私がベーカリーカフェにいた時、隣にやってきました

ニコニコ笑いかけてくれる天使ちゃんに私もニコニコ

もうそろそろ行かなくちゃ、と私がバイバイと言って手を振ると、天使ちゃんが今度はそれに手を振って答えてくれました。

が。。。何とママがビックリ感動の声を上げるではありませんか

“まぁ~バイバイが出来た”って。

“バイバイしたの、今が初めてなんですすごい”って。

そして、天使ちゃんに“バイバイが出来たね~”と大喜び

私もとってもとっても嬉しくなっちゃいました

バイバイを言いながら席を立つ私に、ママが“ありがとうございました!!”と嬉しそうにおっしゃって、私はまた素晴らしいプレゼントを受けとりながら、あ~何て幸せなんだろう、って思いました

心と心がつながるって、ステキですよね
心の交流っていいなぁ。。。


その後、暮れゆく美しい東京の街を、ちょっと散策しながら、今日のこの素晴らしい出来事に思いを馳せ、深く感謝いたしました


私を通して御心がなされますように


大手町


丸の内仲通り


  1. 2011/12/14(水) 23:33:44|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべてに感謝しなさい

12月13日  すべてに感謝しなさい

心を開き、喜んで神のチャネルとなろうという人々を通して、おどろくほどすばらしいことが実現します。
見る目のある人は、そこに私の手が働いていることに気がつき、自分だけの力では、そうしたことはとても達成できなかったとわかります。
そして、彼らは私が彼らを使って働いているのだと知るのです。
こうして彼らは私を知り、私を愛するようになります。
ですから、あなたの人生に起こってくることのすべてに感謝をおこたらないでください。
あなたの心をオープンにし、あなたの意識を否定的な考えで混乱させないでください。
新たな進歩をとめてしまう古い考え方をすみやかに捨て去りましょう。
つねに「簡素である」ことが私のしるしなのです。
ですから、あなたにとって、人生があまりにも複雑であれば、あなたはどこかが間違っているのです。
できるだけ速やかに、正しい道にもどる必要があります。
幼な子のように、単純で、無邪気になりなさい。
そして、人生を百パーセント楽しみなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月13日)のケイシーの珠玉のリーディングから


最大のものを成し遂げる者は、何か壮大なことを成し遂げようと目論む者ではありません。
日々、分に応じて与えられる機会と特権を果たす者がそうなるのです!

It isn't the individual that plans for some great deed to be accomplished that accomplishes the most.
It is the one that meets those opportunities and privileges which are accorded it day by day!

(1152-9)


あの時こうしていれば、などと過去を振り返ってはなりません。
むしろ、あなたが今いるところで立ち上がり、上を見上げなさい。

But look not back upon what might have been.
Rather, as given, lift up, look up - now - where ye are.

(369-16)




  1. 2011/12/13(火) 09:39:03|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなのおかげ☆

今晩12月12日は、ハープの瞑想会でした

その時その時にいらしてくださる皆さんからのステキなシェアに、もう幸せで胸がいっぱいの私

本当に嬉しくて嬉しくて、皆さんから今晩もまた、いっぱいいっぱいいただきました

本当にありがとうございました

皆さんが、温かく支えてくださるから、私は本当に嬉しいのです

みんな、ありのままの“この自分”でいいんですよね

そんな思いをひしひしと感じさせていただいた時間でした

そして、たっくさん励まされました

本当に皆さん、どうもありがとうございました



今使っているオーラソーマのボトル50番“エルモリヤ”。
第4番目のボトルとして、今3番目に使用中。
(写真が暗くて、美しいペールブルーが分からないのが残念ですが。。。あと、私が使い始めたせいで、多少最初よりはクリアではなくなっているのかも。。。

エルモリヤ


このボトルのアファメーション、“私を通して御心がなされますように。”

あ~、何て美しいんでしょう!

私の大好きな言葉
魂がゆさぶられるような気がします

私は、今特にこのアファメーションを意識して、このボトルとワーク中です

私の大好きなケイシーの“神の探求 I 第1課 のアファメーションも同じ。


わたしの意思ではなく、おお主よ、あなたの
御意(みこころ)が、わたしの内に、
わたしを通して行われますように。
わたしがさまざまな形で接するすべての人に対して
わたしを今日、いま、祝福の水路としてください。
わたしが、(心の奥深くに)入るときも、(そこから)
出るときも、いつもあなたがわたしに望まれるものと
調和していますように。
あなたが呼ばれるとき、わたしは答えます。
「わたしはここにおります。どうかわたしを遣わし
わたしを用いてください」

(262-3)


私は、このように生きていきたいです


  


さて、お知らせです

12月25日はクリスマスで日曜日ですが、せっかくの新月なので、15時~ 皆さんとの交流会そしてその後いつものようにハープ瞑想会を開催しようと思います

詳細はまた近日中にお知らせいたしますので、皆さん、お時間あったら是非遊びにいらしてください

いつもどうもありがとうございます

心から感謝を込めて




  1. 2011/12/12(月) 23:44:44|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静かにすわり、神と同調しなさい

12月9日  静かにすわり、神と同調しなさい

今日一日のペースを決めるために、朝起きたらすぐ、一日の雑事にまきこまれる前に、静かにすわり、神と同調する時間を持つ練習をしましょう。
あなたの一日は、何もかかれていない白いキャンパスのようです。
朝起きて描く、最初の一筆を、明確で確実なものとしましょう。
それらを愛とインスピレーションで満たし、今日一日は最高のものとなるという期待で心をいっぱいにしましょう。
あなたは今、心静かで、理解力に富み、感受性が豊かな状態にいます。
こうした状態の時、自分の心に最も望ましい最高の道を進むよう、指示することができます。
今日、あなたがなすことはすべて、最善になると信頼して、新しい日を始めましょう。
一歩一歩、完全な一日のパターンが、あなたのために、ひもとかれてゆきます。
昨日はすでに過ぎさりました。
新しく輝かしい一日があなたの前にあります。
あなたは今、すべての生命と調和しています。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



  1. 2011/12/09(金) 11:11:11|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハープ瞑想会のご案内♪

先日お知らせした12月12日開催の瞑想会に、もう一つ中目黒での新しい瞑想会のご案内も併せ、もう一度来週開催の瞑想会のお知らせをさせていただきま~す


また、今度の12月10日(土)は双子座の満月で皆既月食が起こるとのこと。

月食は10日21時45分から翌11日1時18分にかけて起こります。
満月の左下からゆっくり欠け始め、23時6分には満月が地球の本影にすっぽり入る皆既となります。
この状態は23時58分まで続き、その後、再び地球の影から月が出てきます。

(↑ 国立天文台HP ほしぞら情報より抜粋)

日本全国どこででも、肉眼で十分に観察することが出来るとのことです。
楽しみですね!

どうやら、私たちをとりまく宇宙は、相変わらずパワフルに動いているようです

この無限なる宇宙に存在している、一つ一つかけがえのない生命としての私たち

この大いなる祝福のエネルギーをしっかり受け取って、益々本来の自分らしく輝きながら、自分に正直に生きていきましょう


       


 ハープ瞑想会 第1弾


天界の音色、ハープの調べと共に~

12/12 瞑想会


12月12日(月)

★19:45~21:15

★参加費1500円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください



 ハープ瞑想会 第2弾


あなたはもう、新しい年2012年を迎える準備は整っていますか?

美しい天界の音色、ハープと共に

~ ピュアなあなたで2012年を迎える ~

☆ クリアリング ハープ・メディテーション ☆

日 時: 12月16日(金) 19:00~20:00

場 所: 中目黒 コスミック・ビジョンスペース2

詳細、お申込みは下記へお願いいたします


 → http://www.rainbowangelmagic.com/event/mini_event/noriko_sakai.html


       



さぁ、時間と空間を越えた、ご自分の内側を旅する、自由と喜びに満ちた魂の旅をご一緒に

心地よ~い、リラックス効果抜群のハープの音色に包まれながら、
ほんのつかの間、ご自分の心の中へと、時空を越えた旅をしてみませんか?

何かと心身共にせわしなく忙しいこの時季に、深くリラックスしてご自分の内に宿る力を再認識し、そこからパワーをもらってエネルギーチャージする、そんな素晴らしいひと時を過ごしに、是非お気軽にお越しください

この素晴らしい時間を、ご一緒できますこと楽しみにしております






  1. 2011/12/07(水) 11:11:11|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すべてはあなたの中にあります

12月5日  すべてはあなたの中にあります

目を閉じ、心も閉じたままでは、自分が本当に受けついでいる資産にも気がつきません。
あなたはなぜそこら中をさがしまわっているのですか?
知恵や知識、理解力は外にさがす必要はないのだと、早く気がついてください。
それらはすべてあなたの中にあります。
そして引き出されるのを待っているのです。
そのことに気づいた時、ある人が他の人より頭がいい、などとけっして感じなくなるでしょう。
魂が目覚めてくるにつれて、すべては自分の中にあり、自分は何でもできる、すべてのことを理解できる、とわかるでしょう。
事実、まったく新しい世界が目の前に開かれてくるのです。
あなたは自分の中に全世界を持っています。
すべての光、愛、知恵、真実、理解力を持つ世界です。
それらは引き出されるのを待っています。
ですから、外に何かをさがすことはやめましょう。
自分の中をさがしなさい。
時間を十分にかけて、静かにすわり、自分自身を理解することを学びなさい。
すると、あなたは他人のこと、人生のこと、私のことがわかってきます。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



  1. 2011/12/05(月) 23:23:23|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12ハープ瞑想会のお知らせ♪

天界の音色、ハープの調べと共に~瞑想会のお知らせです

アイリッシュハープの澄んだ調べに誘われ、リラックスした夜のひと時、自分の内なる神聖な空間へと、時空を越えた旅をご一緒しませんか?


       


12/12 ハープ瞑想会


12月12日(月)

★19:45~21:15

★参加費1500円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください


皆さまのご参加、お待ちしております







  1. 2011/12/03(土) 11:11:11|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂の目的

今日(12月02日)のケイシーの珠玉のリーディングから


他の人々への祝福の水路になるということ、これこそが、それぞれの魂が物質界の意識活動に入る目的です。

To be a channel of blessing to others is that purpose for which each soul has come into conscious activity in a material world.

(3161-1)
  1. 2011/12/02(金) 23:13:46|
  2. エドガー・ケイシー珠玉のリーディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、最善を受けとりなさい

12月1日  今日、最善を受けとりなさい

昨日のことは過去にとどめて、この新しいすばらしい日に、軽やかに入りなさい。
今日という日はあなたにとって最善が用意されていることを知りなさい。
そして、最善だけが生まれると期待しなさい。
起こってくることのすべてに、私の手がかかっていると知りなさい。
そして、新しい天と地の誕生を見守りなさい。
おそれてはなりません。
なぜなら、あなたに王国を与えることは、私の喜びだからです。
それは明日ではなく、その先でもなく、まさに今日あなたに与えたいのです。
今日、何が起こっても、あなたはそれを受けとることができますか?
最高にすばらしいことが起こっても、大丈夫ですか?
用意ができていますか?
あなたの用意がととのえば、ものごとの速度が一段と早まり、どんな状況からも、最善のものだけがあなたに見えてきます。
事実、あなたが最善を求めることが、最善をひきよせる助けとなるのです。
こうしたあなたの前向きの態度が、正しい条件を整え、新たなものがひもとかれる正しい環境を作り出すのです。
あなたは新しいものが生まれるためのあらゆる手助けをする助産婦の役をになうのです。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



  1. 2011/12/01(木) 11:30:25|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カエルちゃんたち♪

先日、一緒に記念撮影したカエルのモモちゃんのお友だち、私のクライアントさんのNちゃん(ちなみに彼女は私とおんなじ名前)から、更にステキな写真とメッセージが届きました


カエルちゃんたち♪


Nちゃんは、カエルちゃんを買う時に自分の未来がこうなったらいいなと思いを込めて、この3色を買ったそうです


モモちゃんの黄緑 「新しいスタートをする」

ケロロのピンク 「自分を好きになる」

エルくんの黄色 「子供のような無邪気さを持って、日々楽しく過ごしたい」


ふふふ
そして、そんなカエルちゃんたち、ご本人からのメッセージもいただいてますよ

モモちゃんから 
「ブログに載せてくれてありがとうこのブログを見た人たちがモモの色を見て新しいスタートをして欲しい
黄緑はこれから成長する若葉の色
子供の心のように新しいことにワクワク楽しみながら、前向きに進んでくれたらいいな

ピンクのカエルちゃんケロロから
「ピンクは愛の色周りの人も自分自身も愛する人でいてね

黄色のカエルちゃんエルくんから
「いつまでも子供心を持ったままでいてね


何とも素晴らしいメッセージだと思いませんか?


Nちゃん、そして、モモちゃん、ケロロ、エルくん、どうもありがとう!!


  1. 2011/12/01(木) 11:11:11|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
