スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハープ瞑想会のお知らせ♪

身を切るような冷たい空気の毎日、いかがお過ごしですか?

早いもので、明日から2月。。。


ハープ瞑想会のお知らせです

2月3日(金)節分の日に、ここ1ヶ月を振り返り、また心身共に気持ちをリセットし直してみませんか?

そして、2月8日の満月パワーをしっかり受け取っていきましょう!


       


 ハープ瞑想会 第1弾


あなたは、この2012年の宇宙の流れに心身をゆだねる準備ができていますか?

美しい天界の音色、ハープと共に

~ 2012年節分 もうひとつの新年が幕を開けるとき ~

☆ ニューイヤー ハープ・メディテーション ☆

日 時: 2月3日(金)節分 19:00~20:00

場 所: 中目黒 コスミック・ビジョンスペース2

詳細、お申込みは下記へお願いいたします


 → http://www.rainbowangelmagic.com/event/mini_event/noriko_sakai.html



 ハープ瞑想会 第2弾

天界の音色、ハープの調べと共に~

獅子座の満月 瞑想会


2月8日(水) 獅子座の満月

★19:30~21:00

★参加費2000円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください



       


さぁ、時間と空間を越えた、ご自分の内側を旅する、自由と喜びに満ちた魂の旅をご一緒に

心地よ~い、リラックス効果抜群のハープの音色に包まれながら、
ほんのつかの間、ご自分の心の中へと、時空を越えた旅をしてみませんか?


“瞑想会”と名称?は少々硬い感じですがホッとひと息、自分を感じるひと時を過ごしに、お気軽にお越しくださいね

この素晴らしい時間を、ご一緒できますこと楽しみにしております




スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 02:22:22|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未知の世界へ船出しなさい

1月29日  未知の世界へ船出しなさい

あなたはいつでも認識をあらためようとし、考えかたを変えようとしていますか。
新しいものを無条件に受け入れる用意がありますか。
ある人は柔軟性に富んでいて、らくらくと変化に適応していきますが、ある人にとっては変化は大変に苦痛で、生活の中に緊張とストレスを生み、ときには生活を停滞させます。
勇気をだして新しい道に進みなさい。
海図にさえのっていない新しい海域へ、恐れずに船を進めなさい。
わたしが、この未知の海へとあなたを導いているのです。
あなたの上に、どんな危害もふりかかることはありません。
わたしを、あなたの変わらざる水先案内人、変わらざる同伴者として受け入れなさい。
あなたは案内人もなく未踏の海域へ分け入るわけではありません。
わたしがあなたの水先案内人なのです。
どうしてあなたを座礁させるはずがあるでしょう。
わたしを完全に信頼しなさい。
たとえ前途は多難であっても、恐れることはありません。
たとえ道は危険に満ちていても、心配することはありません。
わたしが最後まであなたを導いていきます。
ただ、エゴ(我意)を手放し、すべてをわたしにゆだねることを忘れてはいけません。
わたしに逆らってはいけません。



(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月29日)のケイシーの珠玉のリーディングから


主は天国におられるのではない。主は、あなたが主を受け入れさえするなら、あなたの心に天国を造り給う。

He is not in heaven, but makes heaven in thine own heart, if ye accept Him.

(3976-15)




あなたがかつて為したことを思い出してみなさい--あなたは今、それらに出会っているのです!

Remember, the things you applied once - now you are meeting them!

(3559-1)



  1. 2012/01/29(日) 08:05:45|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内なる存在を受け入れなさい

1月23日  内なる存在を受け入れなさい

あなたに授けられている聖なる恵みを、なぜ今すぐに受け入れようとはしないのですか。
わたしはあなたの内に、あなたの手足よりも近く、あなたの呼吸よりもまじかに存在しています。
この事実をあなたは信じることができますか。
それとも、そんなことがはたしてありうるだろうかと、まだ疑っているのですか。
これは各人が自分でよく確かめなければならない大事な問題です。
わたしがあなたの内に存在しているという事実は、たとえどんなに繰り返し聞かされようと、あなたがそれを真理として受け入れないかぎり、そしてそのすばらしさに気づかないかぎり、何の意味も持ちません。
あるいは、いつの日か実現するかもしれない、美しい夢でしかありません。
疑ったり、信じまいとしたりして、あなたは何と多くの時間をむだにしていることでしょう。
真理は、あなたの心が受け入れたときにのみ、あなたを自由にしてくれるのです。
真理について聞いたり、話したり、読んだりしたところで、あなたの心が自由になるわけではありません。
真理が力を持つためには、あなたの内で、存在し、生き、働く必要があります。
そのときはじめて真理があなたを解放し、あなたは本当の意味で、心と精神と魂の自由を知るのです。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月23日)のケイシーの珠玉のリーディングから


あなたが神について知りうるすべては、自分自身を通して現されなければなりません。神についてあれこれ聞くことは神を知ることにはなりません。それを適用し、日々の生活に実践し、そのものになること、これこそが神を知ることです!

All ye may know of God must be manifested through thyself.
To hear of Him is not to know.
To apply and live and be IS to know! 

(2936-2)




毎日、あなたが何か言うことで、少なくとも3人の人を心から笑わせなさい!

At least make three people each day laugh heartily, by something the body says! 

(798-1)


  1. 2012/01/23(月) 10:36:37|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日の余韻♪笑

今日もいいお天気

幸せなお誕生日の余韻にひたっている私


プレゼント♪


可愛い小鳥さんや熊さんたちと♪


キレイなお花(1本の麦の穂がお気に入り)や、Cちゃんが真っ先に心を込めて送ってくれた可愛い純白の小鳥ちゃん、そして今お世話になっているお仕事の先輩、ステキな姉貴分からいただいた、キラキラのテディベア

みんなみんな私の好みを良くご存じの心のこもったとっても嬉しいプレゼント

そして、妹分のAちゃんは、私が更に輝きを増すようにと、FRANGIPANIのエッセンスをくださいました。

写真が良くなくて残念なのですが、どれもとってもステキなプレゼント

本当にどうもありがとう

それから、心のこもった素晴らしいお誕生日メッセージをくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました

目に見えない大切なものも、ここにはいーっぱい

本当にどうもありがとうございます

えへへ
それでは、一つお姉さんになった私は皆に支えられて、また今日から気持ちを新たに、自分の人生私らしくキラキラワクワク楽しんでまいります

これからもどうぞよろしくお願いいたします

いつもどうもありがとう

心から愛と祈りと感謝を込めて

皆さんにもたくさんの祝福を




  1. 2012/01/18(水) 10:59:59|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日♪

今日は私のお誕生日でした


青空に向かって


これは、以前一緒にモンゴルに行ったAちゃんが、今日お誕生日メールと一緒に送ってくださったステキな写真

そして、たくさんの方からお誕生日の祝福をいただきました

皆さま、本当にありがとう

のりこはとっても幸せです


お誕生日って、嬉しいステキな日ですよね?
自分にとって、とっても大切な日

ただ残念なことに、17年前から、いつもの自分だけの嬉しいお誕生日だけではなくなってしまいました

阪神淡路大震災で亡くなられた方、そして昨年の東日本大震災で亡くなられた方の、ご冥福を心からお祈りすると共に、いまだ多くの悲しみ苦しみを心に持っていらっしゃる方が、少しでも、心の安らぎを、心の平安を得られますように。。。


神さま、今日も一日お守りくださいまして、ありがとうございます
これからも、我々をずっとずっと導き、そしてお守りください




  1. 2012/01/17(火) 23:23:23|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祈りを通してわたしと一体になりなさい

1月17日  祈りを通してわたしと一体になりなさい

祈りのない生活は空虚で、無意味です。
祈りを通してあなたがハイヤーセルフ(高次元の自分)と一体となったときはじめて、わたしの贈りものである、あなたのすばらしい人生が、豊かに花開くのです。
祈りは肯定的、建設的でなければなりません。
祈るまえに、まずあなたが受けとろうとするものに感謝をささげなさい。
祈りながら、あらゆる生命が調和し、一体であることを感じなさい。
宇宙はばらばらなのではなく、完全に一つなのです。
祈りはすべてを結び合わせます。
すべてを引き寄せ、完全な統一性と調和を創りだします。
わたしに語りかけ、わたしの言葉に耳を傾けなさい。
わたしにあれこれとせがんで時間をむだにするのはやめなさい。
それは真の祈りではありません。
せがむという行為は、わたしとあなたを分離させてしまいます。
わたしはあなたに、いつも一体性を創りだしてほしいのです。
わたしたちは一体であり、わたしはあなたの内にいます。
あなたの外にわたしを求める必要はありません。
わたしはいつもここにいて、あなたが気づいてくれるのを待っているのです。
わたしたちが一体であることを、わたしはあなたの中にあり、あなたはわたしの中にいることを、今こそはっきりと悟りなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月17日)のケイシーの珠玉のリーディングから


すべての魂には、どのような環境、どのような状況、どのような経験にあろうと、選択するという特権が与えられています!

Each soul is given that birthright of the ABILITY to choose, UNDER any environ, any circumstance, any experience! 

(1580-1)




それぞれの魂は、学びのため、成長のために、それぞれの人生に入るのです。

Each soul enters in each experience for a lesson, a development. 

(1089-3)


  1. 2012/01/17(火) 10:17:17|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/23新月ハープ瞑想会のお知らせ♪

天界の音色、ハープの調べと共に~瞑想会のお知らせです

パワフルな新月の夜のひと時、ハープの音の波動で心身のバランスをしっかり整えエネルギーをチャージして、ご自身のビジョンを宇宙に解き放ちましょう!


       


水瓶座の新月 瞑想会


1月23日(月) 水瓶座の新月

★19:30~21:00 (5分前より入室可)


★参加費2000円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください


皆さまのご参加、お待ちしております



  1. 2012/01/16(月) 23:23:23|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックスして人生を楽しみなさい

1月15日  リラックスして人生を楽しみなさい

リラックスしなさい。
肩の力をぬいて、わたしに身をゆだねなさい。
あなたの生活にストレスや緊張が多ければ多いほど、仕事の完成度は落ちるのです。
自然に従って、潮の流れとともに進んではいかがですか。
ごく自然に、単純に、喜びにあふれて、なすべきことをしてはいかがですか。
まなじりを決して仕事に立ち向かったり、愛も喜びもなく、次から次へと自分に仕事を強いたりせずに、人生を楽しんではいかがですか。
あなたが逆らうのをやめて自然の流れに同調するとき、人生はほんとうにすばらしいものになるのです。
なぜ自己満足のために何ごともむずかしくしてしまうのですか。
どうして今日を、特別すばらしい日にしようとはしないのですか。
何ごとにも最良の面を見ようとはしないのですか。
どんなことでも感謝の心で受け入れなさい。
すべてを、ありのままに楽しみなさい。
わたしはあなたに人生を楽しんでもらいたいのです。
まず手はじめに、周囲のいたるところにある自然の美しさを、ゆっくり眺めてごらんなさい。
すばらしいものが次から次へと果てしなく続いているのが分かるでしょう。
そしてあなたの人生が、驚異と喜びそのものであることに気づくでしょう。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月15日)のケイシーの珠玉のリーディングから


あなたが神について知りうるすべては、自分自身を通して現されなければなりません。神についてあれこれ聞くことは神を知ることにはなりません。それを適用し、日々の生活に実践し、そのものになること、これこそが神を知ることです!

All ye may know of God must be manifested through thyself.
To hear of Him is not to know.
To apply and live and be IS to know! 

(2936-2)




栄誉は神に帰せよ。神を誉め讃えるためにあなたの能力を使いなさい。それがあなた自身の栄誉となる。

Give the credit to Him.
Use thy abilities to the glory and honor of Him, and that will be to the honor of self. 

(2950-1)


  1. 2012/01/15(日) 10:22:44|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森田療法とヒプノセラピー

知人のMさんに誘われて、今日の午後は、東京慈恵会医科大学で開催された、市民公開講座『心の健康セミナー』に参加してきました。

今日のセミナーのタイトルは森田療法に関するもの。

森田療法とは、慈恵医大精神神経科・初代教授の森田正馬(もりたまさたけ)が自らの神経症体験を通して創始した、入院を基本とする神経症の精神療法で、日本で生まれ、独自に発展したこの治療法の特徴は、神経症の不安や恐怖を排除するのではなく「受け入れること」で「とらわれ」から脱出するという点、また、自分の中にある健康な力や自然治癒力を最大限に生かしていくという点にあります。

森田療法センターHPより抜粋)

数年前にご縁をいただき、今、心から尊敬している、慈恵医大卒で皮膚科を開業なさっているH先生に、一番最初にお会いした時にいただい本が、森田療法の本でした。

改めて今日、森田療法に関する講演を聴いてみると、私が今、ヒプノセラピーを通して目指しているもの、クライアントさんにお伝えしていることと、いろいろ類似しているなぁ。。。と感じました

あるがままを受け入れること

今、ここ、に生きること

そして、一人の女性の先生がその講義の中でおっしゃっていたことの中に、まさに、私がいつもセッションでクライアントさんに一番お伝えしたくて、強調するメッセージがあり、思わず、うんうん!!と深く頷いてしまいました

私はこれでいいんだ!!”と心から思えること

これは、私自身が自分のこれまでの人生経験を通して感じ、今に至った、私が一番皆さんとシェアしたい私の心からの思いなのです


そして、その先生の最後のスライドには、“森田療法が目指すもの”として、

その人本来の姿を取り戻すとありました。

そうそう、これも同じ!!

私も、いつも私たちが目指すことは、“本当の自分自身を思い出すこと”“本来の自分の力を取り戻すこと”だと思ってます。

そして、その本来の自分の姿で、自分らしく人生を精一杯生きていく

(えへへ、更に今の私には、ここに“楽しく!!”が加わります


その先生は、“いかに生きるか、を問いかける治療”と最後に書かれていましたが、森田療法如何に関わらず、私は、これが人間が本来あるべき姿、生きていく姿勢なのではないかと思います。


あれ?何だか支離滅裂になってしまったでしょうか??
ごめんなさい。。。


自分の思いがまた熱くなったひと時でした



今日(1月14日)のケイシーの珠玉のリーディングから


覚えておきなさい。善のみが生き続けるということを。

Know, - good alone lives on. 

(2051-5)


名誉や富は(これらは結果として必ず来る)、意義深く過ごした人生の結果として、また人に与えた奉仕の結果として受け取るようにしなさい。他人を自分の名誉や富の踏み石に利用してはなりません。

Let these elements (for they are sure to come, both fame and fortune) be a RESULT of a life and experience, and service, well rendered - rather than using OTHERS as stepping stones TO same. 

(2917-1)







  1. 2012/01/14(土) 23:22:44|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒバリのように舞い上がりなさい

1月13日  ヒバリのように舞い上がりなさい

あなたに信仰がなければ、この霊的な道を旅することはできません。
あなたに信頼がなければ、愛は生まれません。
愛がなければ人生は空虚です。
たとえ人生がどれほど苛酷に思われても、つねに心を開いて、愛を流れさせなさい。
まわりの状況や環境を超越して、光と平和と全体性に満たされた、分離のない世界に入りなさい。
それにはまず道を選択し、歩みださなければなりません。
まわりのどんなことにも引き戻されてはいけません。
たとえ頭上に黒い雲がかかっていても、気にする必要はありません。
雲をふちどっている輝かしい銀色の光に目を向け、ひたすら気持ちを集中しなさい。
やがて黒い雲は一つずつ消えていくでしょう。
ヒバリのように讃美と感謝の歌をうたいながら、はるかな空へと、高く高く舞いあがることを覚えなさい。
世界の生き方や物質主義に鎖でつながれてはいけません。
たいせつなのは神の道を進むことです。
今すぐに神の道に入り、聖霊とともに生きなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月13日)のケイシーの珠玉のリーディングから


扉を開くということは、光に従う喜びとともに、光に従う責任を負うことです。

In opening the door there are those responsibilities, as well as those joys, in following in the light.

(262-30)




疑いや不安を引き起こすものは、他の人を助けようとする熱意の内に溶かし込んでしまいなさい。

Let that which causes doubt or fear be taken up in the willingness, the desire, to be of help to others. 

(69-4)


  1. 2012/01/13(金) 11:11:23|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなた自身の道を進みなさい

1月11日  あなた自身の道を進みなさい

道はいろいろあるかもしれませんが、どの道も究極のゴールは同じです。
ゴールにたどりつくのに、やさしい道もあれば、困難な道もあります。
まっすぐに行ける道も、まわり道もあります。
ハイウェイを行くこともあれば、わき道を通る場合もあります。
その選択はつねに個人にまかされています。
どの道を選ぶかは完全にあなたの自由なのです。
自分の道をさがし、その道を進みなさい。
最後になって、近道が簡単に見つけられたのに、まわり道をしてすっかり時間をむだにしてしまった、と気づいたとしても、たいした問題ではありません。
自分がどこへ行こうとしているのか、自分はいいま何をしているのか、それさえ分かっていればよいのです。
あなたは今、自分はまさに居るベきところにいる、と感じていますか。
あなたの内に平安を感じていますか。
たいせつなのは、あなたのほんとうの気持ちを求め、つきとめることです。
あなたが自分は今、まさに居るべきところにいて、愛と喜びをもって、なすべきことをしている、と感じられないかぎり、あなたは自分の最上のものを与えることはできないのです。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


  1. 2012/01/11(水) 12:11:05|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内なる光を輝かせなさい

高尾山より富士山を望む


富士山、美しいですねぇ~

心が洗われれるよう


“今 高尾山\(^o^)/ピーカンでバッチリ

と、今朝お友だちのSちゃんから届いた、嬉しい写メで~す

ありがたく早速携帯の待受に

Sちゃん、ありがとう


では、今日(1月9日)のアイリーンのメッセージから


1月9日  内なる光を輝かせなさい

わたしの中に住む人たち、わたしの光と愛の中で生き、行動し、存在している人たちは、あらゆる破壊の力から完全に護られています。
ですからこの世の心配ごとや、人類が直面している困難な状況にくじけてはいけません。
心がくじけてしまえば、あなたは何の役割も果たすことができません。
あなた自身が世界の無秩序と混乱の一部になってしまうからです。
世界の闇がしだいに濃くなるにつれて、あなたの内なる光はいっそう強さと力を増さなければなりません。
そうなってはじめて、あなたは世界の状況にうちから、永遠の生命と光を輝かせることができるのです。
あなたの否定的な考えによって光を弱めさせてはいけません。
あなたの中の光をさらに輝かせなさい。
あなたの内なる光は、外部のどんな力によっても、けっして消されることはありません。
たとえ世界の状況がどう変わろうと、それは永久に輝きつづけるのです。
そしてあなたは生きた手本となり、闇を光に変えるのに役立つことができるのです。
どんなときでもあなたを励ましてあげられるように、つねにわたしと接触を保ちなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)


今日(1月9日)のケイシーの珠玉のリーディングから


まず自分を見出し、神との関係において自分を正しなさい。

First find self and make self right with his God. 

(254-12)



すべての魂には、どのような環境、どのような状況、どのような経験にあろうと、選択するという特権が与えられています!

Each soul is given that birthright of the ABILITY to choose, UNDER any environ, any circumstance, any experience! 

(1580-1)


  1. 2012/01/09(月) 11:32:57|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの信仰を見きわめなさい

1月4日  あなたの信仰を見きわめなさい

あなたにとって信仰に生きるとは、どういうことですか。
あなたは心のよりどころを何に求めていますか。
人間にですか。銀行預金にですか。
それともあなたの内なる神にですか。
あなたの平安は、あなたの主であるこのわたしに基礎をおき、しっかりと根をおろしていますか。
時間をかけて、この問題をよく考えてごらんなさい。
やがてあなたは何を信仰し、何に心のよりどころを求めたらよいか、疑う余地もなく、はっきりと分かるでしょう。
あなたは、たとえ道が安全には見えなくても、恐れることなく、喜びにあふれて、足を大きく踏みだすことができますか。
正しいと分かれば、ためらうことなく実行することができますか。
確信をもってわたしに手をゆだね、「御心が行われますように」と言うことができますか。
心の底からそう信じて未知の道に歩み入り、どんなことが起こっても喜んで受け入れることができますか。
真の信仰を築くには、最初はこのように小幅な足どりでたどたどしく歩みはじめ、しだいに歩幅を大きくしていく以外にないのです。
やがてあなたの信仰はすっかり強固になり、未知なるものに向かって大きく飛躍できるようになります。
あなたは、わたしがつねにあなたとともにあることを知っているからです。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



  1. 2012/01/04(水) 21:39:50|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪ 1/11ハープ瞑想会のお知らせ ♪

今年2012年に入って初めてのハープ瞑想会のお知らせです

天界の音色、アイリッシュハープの澄んだ調べに誘われ、リラックスした夜のひと時、今年の抱負を胸に自分の内なる神聖な空間へと、時空を越えた旅をご一緒しませんか?

1月9日の16:30が蟹座の満月ですが、成人の日で祝日のため、ぞろ目の1月11日(水)の夜に、開催することにいたしました


       


1/11 ハープ瞑想会


1月11日(水)

★19:30~21:00

★参加費2000円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください


それでは、皆さまとご一緒出来ますことを楽しみに~

ご参加、お待ちしております



  1. 2012/01/04(水) 12:18:51|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年のメッセージ

1月1日  新年のメッセージ

胸をおどらせて新しい年を迎えなさい。
ほんとうにすばらしい年が、今、あなたの前にひろがっています。
ごらんなさい。
どんなことからも、まさに最高のものが生まれてきます。
この一年が喜びに満ちた、輝かしい年になることを約束しましょう。
しかしそのためには、あなたが感謝にあふれる心でわたしの言葉を受け入れなければなりません。
それも、わたしの言葉を信じ、信頼するがゆえに、最高のものを期待するのでなければなりません。
輝かしい年を招来させるためには、あなたの助けが必要なのです。
わたしの言葉をしっかりと心にとどめ、わたしのすばらしい約束を信じなさい。
しかし、それは頭で信じるということではありません。
あなたの直観で信じ、至高の存在であるわたしが与えた、内なる英知によって信じるのです。
わたしが、道を整えながらあなたの前を進み、一見、不可能なこおも可能にさせていく様子を心に思い描きなさい。
わたしを真に愛し、わたしをほかの何よりも優先させる人たちには、この世の最高のもの、完全なものだけがふさわしいのです。



(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


すべてのことがうまく行かない時であっても、心はいつも楽天的でありなさい。

In the activities mentally, keep optimistic - even when everything goes wrong. 

(3329-1)




自分自身と共に生きることを学びなさい。そうすれば、ほかの人と共に生きられるようになるでしょう。

Learn to live with self and you will learn to live with others. 

(5392-1)


  1. 2012/01/01(日) 15:09:35|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます


この2012年が、笑いと光溢れる素晴らしい一年となりますように

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


のりこ



  1. 2012/01/01(日) 14:50:34|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。