
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牡羊座新月☆

昨夜22日23:37は牡羊座の新月でした
その前に昨夜はハープの瞑想会も開催しました~

そして恒例新月パワーのお願い事は、48時間後の3月24日23:37まで時間がありま~す。

今回の牡羊座。
占星術上トップの星座ということで、新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニア精神を後押ししてくれるようです!!
何だかいろいろな始まりのこの季節に、力をもらえていいですよね~
嬉しいなぁ~

春の、また新たなる生命が誕生するこの時、
気持ちをリセットして、勇気と自分自身への信頼をもって、新しい一歩を踏み出していきましょう


私は私らしく、自信と喜びをもって、新しいことにチャレンジしながら、自分の道をまっすぐ進んでいきます 


(牡羊座の新月には、こんなアファメーションがぴったりのようです!



  1. 2012/03/23(金) 11:59:37|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金時代が目の前に来ています

3月21日  黄金時代が目の前に来ています

春です。
新しい時代が来たのです。
まどろみから醒めて、このすばらしい時代(きせつ)を眺めてごらんなさい。
今あなたが生きている時代は、こんなにもすばらしいのです。
いま起こりつつあることの最良の面を見なさい。
変化を期待し、変化とともに進みなさい。
かりにも、あなたの中に変化を妨げるようなものがあってはいけません。
新しいもの、未知のものを、けっして恐れてはいけません。
わたしがつねにあなたとともにあることを知り、わたしがあなたを置きざりにしたり見捨てたりすることなど、ありえないことを確信して、未知なる新しい事態へと大胆に踏みだしなさい。
あらゆるものの中にわたしの存在を認め、わたしの栄誉と栄光をたたえなさい。
あなたの目の前にあるのは、まさに黄金時代なのです。
いま起こりつつある変化に不安を感じたり、逆らったりしてはいけません。
輝かしい夜明けの前には、最も暗い時間があるのです。
夜明けは、いま目の前に迫っています。
それは完全なリズムで近づいており、どんな力によっても止めることはできません。
全宇宙は完全なリズムで運行されているのです。
あなたもそれを見ならってはいかがですか。



(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(3月21日)のケイシーの珠玉のリーディングから


あの時こうしていれば、などと過去を振り返ってはなりません。むしろ、あなたが今いるところで立ち上がり、上を見上げなさい。

But look not back upon what might have been.
Rather, as given, lift up, look up - now - where ye are. 

(369-16)




主は、主を熱心に求める者に報い給う。

He rewards those that diligently seek Him. 

(922-1)



  1. 2012/03/21(水) 10:14:48|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20春分の日&3/22 牡羊座の新月、3/31 ハープ瞑想会のお知らせ☆

風はまだまだ冷たいですが、お日さまの光の中に、春の訪れがしっかり感じられる今日この頃

今日メールでご案内した次回ハープ瞑想会のお知らせ内容を、ブログにもアップさせていただきま~す

春の始まりを告げる20日春分の日と、22日牡羊座の新月の夜のハープ瞑想会のお知らせです

3/31(土)は、久しぶりにあざみ野のアートフォーラムでも開催します



       

天界の音色、ハープの調べと共に~  "瞑想会"

さぁ、いよいよ春到来です!
様々な新しいいのちが誕生する春
暦の上でも区切りとなる春分の日(占星術では、春分を新しい年の始まりと定めているそうです。)にリセットして、加速する宇宙の流れを楽しんでいきましょう!


春分の日  瞑想会


★ 3月20日(火・祝) 春分の日

★ 15:00~16:30 (10分前より入室可)

★ 参加費2000円

  ※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。


そして、牡羊座は占星術上トップの星座なので、牡羊座の新月にはどの新月よりも物事を始める力があるとのこと!
さぁ、そんなパワフルな牡羊座の新月の夜、思いを新たにハープの音色に乗せて、この始まりの扉を開いて思いっきり飛び立ちましょう!


牡羊座の新月 瞑想会


★ 3月22日(木) 牡羊座の新月

★ 19:30~21:00 (10分前より入室可)

★ 参加費2000円

  ※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

3/20、22両日ご参加いただける方は、日頃の感謝も込め、1000円引きで3000円にさせていただきます


両日共に

★ サロン・ド・クライス
  http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください


       


わぁ~、何だかこの文章を書いていたら、私もワクワクドキドキしてきました!!

春本番
来週は始まりの新しいエネルギーが全開みたいですね
何だか楽しみ

さぁ、みんなでこのエネルギーに乗ってLet's Go!!


また久しぶりに、3月31日(土)は、10:00~アートフォーラムあざみ野 "音楽室"でハープ瞑想会を開催いたします

ハープの澄んだ音色がもたらす、不思議な、そして素晴らしいリラクゼーション効果を体感しに、是非お越しください


       

天界の音色、ハープの調べと共に~  "瞑想会"

★ 3月31日 (土)

★ 10:00~11:30
 
★ アートフォーラムあざみ野 "音楽室"  (東急田園都市線あざみ野駅から徒歩5分)

★ 参加費2000円 
  ※お水などお飲み物が必要と思われる方はご持参ください。
  (登録団体名は、"光の子どもたち"です)

  http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-kita/accessmap/

お車でお越しの方は、駐車場は予約制(有料:30分毎に100円)で、利用希望日の1週間前から電話(045-914-5910)にて予約受付しているとのことですので、直接お問い合わせくださいませ。

天使も集う、優しく懐かしいハープの音色に包まれながら、リラックスし、自分自身の中にある本来のパワーを、再確認してくださいね

       


なが~い文章にお付き合いくださり、本当にありがとうございました

この変革の年2012年が、いよいよ本当の意味で始動する感じがいたします

自分自身を信頼し、時には勇気を持って、この自分の人生という大海原にくり出していきましょう(^-^)v

きっと、大丈夫
私たちはそれぞれに、かけがえのない大切な存在のはずだから。。。


それでは、皆さまにお会い出来ますこと、楽しみにしております

シェア出来る仲間たちの存在に感謝を込めて

いつもありがとうございます





  1. 2012/03/15(木) 23:48:13|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月11日の夜に

あれから1年。
また3月11日という日が巡ってきました。

せめて夢の中の悪夢であって欲しかったと、願わずにはいられなかった悲しく恐ろしい出来事が起こってしまったあの日。

寒い1日だった11日の夜、夜空には久々美しい星々がまたたいていました。
亡くなられた方々は、やっぱり空のお星さまになって、空から愛する家族や友だちを見守っているのかな~

皆さまが、心から笑える日がくることを願わずにはいられません。

みなそれぞれに、意味を持ってこの世に生れてきたのだと思いたい。
そう信じたい。

お星さまになった方々の分も、今ここにある大切ないのちを輝かせなければ。

3月11日の夜空


美しい星空の中、ひときわ明るい星が2つ並んでいるのを発見。

家に帰って調べてみると、どうやら木星と金星らしい。
こうして見えているのが、何か不思議。
宇宙の神秘。

思わず、写真を撮っちゃいました。


そして今朝、魂の友、Sちゃんから2枚の写メが送られてきました。

不思議な写真 伊勢


“今朝5時45分頃、伊勢神宮内宮参道で、まだ薄暗い空に浮かぶ月の澄んだ光に誘われて写真を撮ったら、こんな感じで写りました。”とそのメールには書かれていました。

うんうん、確かに何か降り立っている感じ
不思議だなぁ~
思わず携帯の待ち受けに。

“ちなみに同じ場所ですぐに撮り直したのが、普通の月夜の写真です。”ともう1枚の写真。

伊勢の朝 月明かり


Sちゃん、ありがとう

何だかとっても気持ちが洗われました。

神さま、この私たちをどうかお導きくださいますように


小さな祈りを込めて。。。



  1. 2012/03/12(月) 23:39:43|
  2. のりこのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

導き

3月5日、6日のケイシーの珠玉のリーディングから


真っ正直に、誇りを持って生きなさい。どんな人に対しても、面と向かって、「私は神に導かれている」と言えるようでありなさい。

Live upright, honorably, so thou canst look every man in the face and tell him thou art guided by thine Creator. 

(531-3)



あなたの微笑み、あなたの声が、いつも、あなたが主と共に語らい歩む者であることを証しするようでありなさい。

Let the light of thy smile, of thy voice, ever be as an indication that ye walk and talk oft with thy Lord. 

(3416-1)




あなたの目から見て、他の人々にとって喜ばしいだけでなく、神との関係に照らして、あなたの良心にとって喜ばしいことを行いなさい。

Do that which is not only pleasing in thy sight to others but that which is pleasing to thy conscience in thy relationships to thy Maker. 

(2082-1)



あなたはむしろ、あなたの選んだ活動の中で、父である神がその力を現されるための水路になることを求めなさい。

Be rather thou the channel through which He, God, the Father, may manifest His power - in whatever may be the chosen activity of the entity. 

(3183-1)



  1. 2012/03/06(火) 10:39:14|
  2. エドガー・ケイシー珠玉のリーディング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハープと満月の集いのお知らせ♪

春の訪れがだんだんと感じられる今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

2012年もあっという間に3月に入りました。。。

3月も、8日満月、20日春分、22日新月、と宇宙エネルギーとつながって、降り注ぐパワーをしっかり受け取っていきましょう


       


天界の音色、ハープの調べと共に~


乙女座の満月 瞑想会


3月8日(木) 乙女座の満月

★19:30~21:00

★参加費2000円

※お水などのお飲み物は各自ご用意ください。

★サロン・ド・クライス
http://www.kreis-p.com/kreismap.html

五反田駅東口から徒歩3分のマンションの802号室です。上記URLをご参照くださいませ。

マンション入り口のインターフォンで"802"を呼び出してください。

お分かりにならない場合は、のりこ携帯(09088471161)までご連絡ください



       


さぁ、時間と空間を越えた、ご自分の内側を旅する、自由と喜びに満ちた魂の旅をご一緒に

心地よ~い、リラックス効果抜群のハープの音色で心身のバランスを整え、
どんどん加速していくこの2012年の宇宙の流れに乗っていきましょう


ホッとひと息、自分を感じるひと時を過ごしに、お気軽にお越しくださいね

この至福に満ちたひと時を、ご一緒できますこと楽しみにしております




  1. 2012/03/03(土) 23:33:20|
  2. 瞑想会のお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしの法則に同調しなさい

M A R C H

私は瞑想の中で、風車が回っているビジョンを示された。
強い風が吹いており、風車はすごい速さで回っていた。やがて風がやむと、風車はとまった。風車が風の力のみを頼りに動いていたからである。
そのとき言葉が聞こえた。
  
心のよりどころを、この世のことに置いてはいけません。あなたの奥深くの、あらゆる力と強さの源である、このわたしに置きなさい。



3月1日  わたしの法則に同調しなさい

奇跡を期待しなさい。
奇跡がつぎつぎに起こることを期待し、心の中から限界の枠をすべて取りはずしなさい。
あなたの心は、開かれていれば開かれているほどよいのです。
わたしの法則がすこしも妨げられずに流れて行けるからです。
奇跡とは、わたしの法則が形にあらわれたものにすぎません。
わたしの法則とともに流れなさい。
そうすればどんなことでも起こりうるのです!
わたしの計画が完璧な形で展開されていくのを見守りなさい。
そこには、あわただしさや、急いでいる感じはまったくありません。
進展する速度はたいへん速いかもしれませんが、そこにあるのは平和と静寂、完璧なタイミングと正確さです。
どんなことも恐れる必要はありません。
わたしにたいする信頼と信仰があるかぎり、恐れるものなど何もないのです。
わたしはあなたの内にいます。
わたしの計画が、あなたの内でも、外でも、完璧な形で実現されていくのを見守りなさい。
それはすべて、あなたの内からはじまり、あなたの外へと進んでいくのです。
あなたの内の障害物によって、その進展が妨げられるようなことがあってはいけません。
わたしの計画のすべてを実現させ、その新しい世界を注視しなさい。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(3月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


人は、自分自身の内から始めるしかない。そして、日々の生き方の中で、自分が神について理解していること、知っていることを実践するにつれて、次に踏み出すべき一歩が与えられる。

Man can only begin, then, within himself.
And as he applies that he knows, that he understands of God, in his daily life, so may there be given him the next step to make. 

(3976-23)



あなたが今どのような状況にあろうと、その状況こそが、現時点のあなたにとってもっともふさわしい状況であると理解しなさい。

Know that in whatever state ye find thyself, THAT - at the moment is best for thee.

(369-16)




  1. 2012/03/01(木) 09:47:45|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
