スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの法則に同調しなさい

M A R C H

私は瞑想の中で、風車が回っているビジョンを示された。
強い風が吹いており、風車はすごい速さで回っていた。やがて風がやむと、風車はとまった。風車が風の力のみを頼りに動いていたからである。
そのとき言葉が聞こえた。
  
心のよりどころを、この世のことに置いてはいけません。あなたの奥深くの、あらゆる力と強さの源である、このわたしに置きなさい。



3月1日  わたしの法則に同調しなさい

奇跡を期待しなさい。
奇跡がつぎつぎに起こることを期待し、心の中から限界の枠をすべて取りはずしなさい。
あなたの心は、開かれていれば開かれているほどよいのです。
わたしの法則がすこしも妨げられずに流れて行けるからです。
奇跡とは、わたしの法則が形にあらわれたものにすぎません。
わたしの法則とともに流れなさい。
そうすればどんなことでも起こりうるのです!
わたしの計画が完璧な形で展開されていくのを見守りなさい。
そこには、あわただしさや、急いでいる感じはまったくありません。
進展する速度はたいへん速いかもしれませんが、そこにあるのは平和と静寂、完璧なタイミングと正確さです。
どんなことも恐れる必要はありません。
わたしにたいする信頼と信仰があるかぎり、恐れるものなど何もないのです。
わたしはあなたの内にいます。
わたしの計画が、あなたの内でも、外でも、完璧な形で実現されていくのを見守りなさい。
それはすべて、あなたの内からはじまり、あなたの外へと進んでいくのです。
あなたの内の障害物によって、その進展が妨げられるようなことがあってはいけません。
わたしの計画のすべてを実現させ、その新しい世界を注視しなさい。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(3月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


人が経験で得てきたものをどのように活用するかということが、その人を成長させもすれば、退歩させるものにもなるのです。

As to the manner in which an individual uses that it gains through any experience, makes for the development or retardment of an entity. 

(276-3)




あなたの微笑み、あなたの声が、いつも、あなたが主と共に語らい歩む者であることを証しするようでありなさい。

Let the light of thy smile, of thy voice, ever be as an indication that ye walk and talk oft with thy Lord. 

(3416-1)


スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 13:11:25|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。