スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

笑いあふれる、喜びいっぱいの2014年でありますように☆

ミラクルいっぱい創りましょ!(^o^)/




愛読書のアイリーンの"心の扉を開く"より

J A N U A R Y

私は瞑想の中で、食べものの入った器(ボール)が雪の中に置いてある情景(ビジョン)を示された。
器のまわりには、たくさんの小鳥や動物たちの足跡が見えた。かれらは器の中に食べものがあることを知っているのだ。そのとき言葉が聞こえた。
  
あなたはパンのみで生きることはできません。わたしのところに来て、霊的(スピリチュアル)な食べものと栄養を求めなさい。そうすればあなたの飢えを満たし、あなたをよみがえらせ、あなたをリフレッシュさせて、わたしのもとから送りだしてあげましょう。



1月1日  新年のメッセージ

胸をおどらせて新しい年を迎えなさい。
ほんとうにすばらしい年が、今、あなたの前にひろがっています。
ごらんなさい。
どんなことからも、まさに最高のものが生まれてきます。
この一年が喜びに満ちた、輝かしい年になることを約束しましょう。
しかしそのためには、あなたが感謝にあふれる心でわたしの言葉を受け入れなければなりません。
それも、わたしの言葉を信じ、信頼するがゆえに、最高のものを期待するのでなければなりません。
輝かしい年を招来させるためには、あなたの助けが必要なのです。
わたしの言葉をしっかりと心にとどめ、わたしのすばらしい約束を信じなさい。
しかし、それは頭で信じるということではありません。
あなたの直観で信じ、至高の存在であるわたしが与えた、内なる英知によって信じるのです。
わたしが、道を整えながらあなたの前を進み、一見、不可能なことも可能にさせていく様子を心に思い描きなさい。
わたしを真に愛し、わたしをほかの何よりも優先させる人たちには、この世の最高のもの、完全なものだけが相応しいのです。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


人生の小さなことにも忠実でありなさい。主があなたの人生に、満足と喜びと命と愛という冠をかぶらせてくださいます。

Be thou, then, faithful in the little things of life and He will crown thine efforts with contentment, with joy, with life, with love.

(281-17)





あなたの理想を明らかにしなさい。他の人々にどうあって欲しいということではなく、あなた自身が他の人々に対してどのようであろうとするのか、です。

Then, know thy ideal; not as to what ye would like others to be, but what ye would be YOURSELF to others.

(2409-1)





スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 14:21:17|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。