スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

啓示は革命へとつながります

M A Y

頂上が雲に隠れた山を見せられた。
たくさんの人たちがその斜面を登っていくのが見えたが、雲のところまでたどりつくと、皆ためらい、雲の中をぬけていくのを恐れているようだった。
そして、こういう言葉を聞いた。
  
恐れることはありません。
未知の雲をぬけて輝かしい陽光へと歩きなさい。
わたしと、わたしの神なる存在をはっきりと意識するのです。
わたしはあまねく存在しています。
わたしの存在なきところなど、ひとつとしてありません。



5月1日  啓示は革命へとつながります

大きな扉も小さな蝶番(ちょうつがい)に乗って開いたり閉じたりします。
重大な出来事も、ほんの小さなことから始まるのです。
そう、フィンドホーンで始まった、この小さなことも、世界規模の普遍的なうねりへと成長していきます。
啓示が革命へとつながるのです。
わたしのものごとの進めかたは、ふつうとはかなり変わっていますが、とてもすばらしいものです。
でも、あなたの選んでいる道はこれとは違います。
絶対の自信と確信をもって、わたしのやりかたのほうを歩んでいきなさい。
神のすばらしさと栄光が花開いていくのを見すえるのです。
完璧なる調和、美、豊穣で、はちきれんばかりの新時代(ニューエイジ)の春が、いまここにやってきています。
その春がやってくるのを止めることはできません。
すべてには、ふさわしい時と季節があります。
いまこそが、ニューエイジの誕生の時であり、季節なのです。
だから過去のことにこだわるのはやめなさい。
すべて水に流すのです。
そして、この新たなる輝かしい日に、わたしがあなたのためにつくり出そうとしているものに気づき、すべてに永遠の感謝をささげてください。
いつもいつも、新しい天界と地上界の姿をしっかりと目の前に描くのです。


(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



スポンサーサイト
  1. 2014/05/02(金) 23:28:40|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。