
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かにすわり、神と同調しなさい

12月9日  静かにすわり、神と同調しなさい

今日一日のペースを決めるために、朝起きたらすぐ、一日の雑事にまきこまれる前に、静かにすわり、神と同調する時間を持つ練習をしましょう。
あなたの一日は、何もかかれていない白いキャンパスのようです。
朝起きて描く、最初の一筆を、明確で確実なものとしましょう。
それらを愛とインスピレーションで満たし、今日一日は最高のものとなるという期待で心をいっぱいにしましょう。
あなたは今、心静かで、理解力に富み、感受性が豊かな状態にいます。
こうした状態の時、自分の心に最も望ましい最高の道を進むよう、指示することができます。
今日、あなたがなすことはすべて、最善になると信頼して、新しい日を始めましょう。
一歩一歩、完全な一日のパターンが、あなたのために、ひともかれてゆきます。
昨日はすでに過ぎさりました。
新しく輝かしい一日があなたの前にあります。
あなたは今、すべての生命(いのち)と調和しています。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月9日)のケイシーの珠玉のリーディングから


法則を避けることはただ状況を先送りするだけであり、いずれそれに対面しなければならない。

The evasion of a law only puts conditions off, and must eventually be met.

(3744-2)






一つ一つの活動が、神の栄光と、あなた自身の良心の誉れとなるような生き方をしなさい!

So live, then, that each activity is to the GLORY of God and to the HONOR of thy conscience!

(263-18)


  1. 2012/12/09(日) 07:48:28|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/12/12、12/13新月のハープによる誘導瞑想会、12/22セミナー、他ご案内♪ | ホーム | 神の存在を確認しなさい>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/12/09(日) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. 業務経歴書 #-
  4. [ 編集 ]

コメントをありがとうございました☆
アイリーンの言葉、本当に素晴らしいんです。
力をもらいます。
はい!
是非、また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしておりまーす(^-^)/
  1. 2012/12/09(日) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriko117.blog133.fc2.com/tb.php/374-4c992b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
