スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの法則に同調しなさい

M A R C H

私は瞑想の中で、風車が回っているビジョンを示された。
強い風が吹いており、風車はすごい速さで回っていた。やがて風がやむと、風車はとまった。風車が風の力のみを頼りに動いていたからである。
そのとき言葉が聞こえた。
  
心のよりどころを、この世のことに置いてはいけません。あなたの奥深くの、あらゆる力と強さの源である、このわたしに置きなさい。



3月1日  わたしの法則に同調しなさい

奇跡を期待しなさい。
奇跡がつぎつぎに起こることを期待し、心の中から限界の枠をすべて取りはずしなさい。
あなたの心は、開かれていれば開かれているほどよいのです。
わたしの法則がすこしも妨げられずに流れて行けるからです。
奇跡とは、わたしの法則が形にあらわれたものにすぎません。
わたしの法則とともに流れなさい。
そうすればどんなことでも起こりうるのです!
わたしの計画が完璧な形で展開されていくのを見守りなさい。
そこには、あわただしさや、急いでいる感じはまったくありません。
進展する速度はたいへん速いかもしれませんが、そこにあるのは平和と静寂、完璧なタイミングと正確さです。
どんなことも恐れる必要はありません。
わたしにたいする信頼と信仰があるかぎり、恐れるものなど何もないのです。
わたしはあなたの内にいます。
わたしの計画が、あなたの内でも、外でも、完璧な形で実現されていくのを見守りなさい。
それはすべて、あなたの内からはじまり、あなたの外へと進んでいくのです。
あなたの内の障害物によって、その進展が妨げられるようなことがあってはいけません。
わたしの計画のすべてを実現させ、その新しい世界を注視しなさい。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(3月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


この病気(パーキンソン病)が治るかと問われるならば、然り、治る。しかし、それには、この人の生き方、《聖なる神》への信仰が問われる。神への信仰を受け入れたり、公言するだけではダメだ。その信仰が日々の生活の中で他の人達に対して実践されなければならない。

Can it be healed?
Yes, but the attitude of the body, the faith in the Divine, must not merely be assumed or proclaimed - it must be practiced in the daily life with others. 

(3468-3)




オリーブオイルは--正しく製造されたもの(つまり、純粋なオリーブオイル)は--おそらく体に塗るものの中で、筋肉の活動や粘膜の活動を刺激するのに最も効果的なものの一つです。

Olive oil - properly prepared (hence pure olive oil should always be used) - is one of the most effective agents for stimulating muscular activity, or mucus-membrane activity, that may be applied to a body. 

(440-3)



スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 10:14:52|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 信仰に従って生きなさい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noriko117.blog133.fc2.com/tb.php/632-f6586c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
