FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神はあなたを必要としています

12月30日  神はあなたを必要としています

あなたはの手足です。
の奇跡と栄光はあなたを通してあらわさなければなりません。
あなたを使って、の王国を地上におろし、新しい天と地をもたらします。
があなたを必要としていることをあなたが気づくまで、あなたは新しい天と地のことを聞きつづけるだけで、見もしなければ、そこで生活もしません。
そして、あなたのまわりが、すべて動いていることにも気がつきません。
ユートピアを夢見ているだけで、何の役にたつのでしょうか?
それは実現されなければなりません。
あなたが話すのをやめ、そこに生き始めた時にのみ、それは起こります。
もし、誰かがおぼれている時、崖の上からあれこれ指示をさけんでいても、あまり助けにはなりません。
あなたは水に飛びこんで、助けなければなりません。
ですから新しい天と地をどのように作るか、それはどういうものかについて、本で読んでいるだけではあまり役に立ちません。
あなたは今、実際にそれを生き、それを実現しなければならないのです。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月30日)のケイシーの珠玉のリーディングから


光に顔を向けさえすれば、影は遥か後ろに退く。

If one but sets the face toward the light the shadows fall far behind.

(1695-1)




何よりもまず、創造的諸力(である神)が配慮して下さることを知ることです。

Let self first know that there is a care from the Creative Forces.

(1231-1)



  1. 2013/12/30(月) 09:19:17|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神のものはあなたのものです

12月29日  神のものはあなたのものです

心を開き、のすばらしい完全な贈りものを受け取ってください。
それはあなたを待っています。
しかし、多くの人々は、心を閉ざして、自分が当然受け取ってよいものを受け取ろうとしません。
彼らはそうするのを恐れたり、自分にはその価値がないと感じていたり、ただ単にそこにあると信じないのです。
ですから、当然の権利があるのに、受けとるのを拒んでいます。
あなたが銀行にお金を預けていたとしても、そこにお金があることを認めず、そこから引き出そうとしないのは、信じていないからです。
そんなあなたはいつも不足に悩まされて、お金のない生活を余儀なくさせられています。
の倉庫はいつもいっぱいで、外にまであふれ出しています。
のものはあなたのものなのです。
しかし、あなたがそれを使うためには、しなければならないことがあります。
あなたがそれを請求しなければならないということです。
あなたがそれを自分のものだと信じて、請求しなければ、スピリチュアルな生活を生きることはできません。
新しい天と地は今、ここにあります。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月29日)のケイシーの珠玉のリーディングから


もし主があなたの側におられるなら、いったい誰があなたに立ち向かえるでしょう!

If this attitude is kept, - if the Lord be with thee, WHO may be against thee!

(602-7)




人間は何事につけ力を--金の力、地位の力、富の力、その他もろもろの力を--その答えとしてきた。これは一度として神の方法になったことはない。これからも決して神の方法になろうはずがない。むしろ、少しずつ、教訓に教訓を重ね、ここに少し、かしこに少し、自分のことよりも他人のことを心がけるような仕方--これこそが神の道であり、それによって世界はさまざまな形で無事に保たれてきたのである。

Man's answer to everything has been POWER - Power of money, Power of position, Power of wealth, Power of this, that or the other.
This has NEVER been GOD'S way, will never be God's way.
Rather little by little, line upon line, here a little, there a little, each thinking rather of the other fellow, as that that has kept the world in the various ways of being intact.

(3976-8)



  1. 2013/12/29(日) 10:34:23|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべてはあなたの中から始まります

12月28日  すべてはあなたの中から始まります

世界の多様性の中に、調和をもたらしましょう。
中央に向かっている沢山の道があります。
中央とは神であるです。
一つひとつの道はさまざまに違っていますが、最終的には同じ方向に向かっています。
中央に近づくに従って、だんだんと一つにまとまってきます。
そして、に達して、すべてはひとつになります。
するともはや違いがなくなり、完全にひとつとなります。
今、世界中に光のセンターがどんどんできつつあります。
世界情勢が暗くなり、悪化するにつれて、そうしたセンターは輝きを増してきます。
そして光はすべての暗闇を駆逐してしまうのです。
今、世界中で起こっていることを知ることは大切なことですが、それはすべて、あなたの中から始まるのだと気がついてください。
個人の中で起こることが世界中に広がってゆき、世界情勢に反映してゆくのです。
だからこそ、あなたの心と意識の平和がとても大切なのです。
調和と理解と深い愛があなたから世界中の人々に流れ出てゆかなければなりません。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月28日)のケイシーの珠玉のリーディングから


毎日、毎時を、そして、どのような人に対しても、いつかその日の行為を振り返った時に、それを恥じることなくあなたの造り主に示すことができるような生き方をしなさい。

Rather, live each day, each hour, each association, in such a way and manner that thou canst EVER look upon the activities of that day and feel not ashamed to present them to thy Maker!

(531-3)





愛着を愛と混同してはならない。情熱と愛を混同してはならない。愛は神に属するものであり、愛は創造的であり、あらゆるものを与える。

Do not confuse affection with love.
Do not confuse passion with love.
Love is of God, it is creative, it is all giving.

(3545-1)



  1. 2013/12/28(土) 08:19:42|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信仰と勇気を持ちなさい

12月27日  信仰と勇気を持ちなさい

あなたは何度も、自分がどうしてこのような行動に出るのか、完全な理由がわからないまま、先に進まなければならないことがあります。
しかし、心の中でこれが正しいと知っている時はちゅうちょしてはなりません。
未知の世界へ踏み出すことができるためには、強い信仰がなければなりません。
なぜなら、おそらく多くの外的な状況はあなたを引きとめようとし、あなたはどうしたらよいかわかならくなってしまうからです。
ここで大切なことは、自分の本当の心を読む練習です。
つまり、自分の今していることは神によって導かれており、絶対にうまくゆくと、感知することです。
深い心の奥底の鼓舞に従って、前に進むためには、しっかりとした信仰と勇気を必要とします。
特にあなたの行動が他人の目にはまったくばかげたものに見える時はなおさらのことです。
だからこそ、完全な信仰と内なる感知なしにはそうすることはできません。
選択権はつねにあなたの手の中にあります。
ですからあなたの手で、しっかりとをつかみ、正しい選択をしなさい。
はあなたを失敗させたり、見捨てたりはしません。
あなたの一歩一歩を正しくガイドしてゆきます。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月27日)のケイシーの珠玉のリーディングから


もっとも苦しい状況の中にあっても笑う能力がなければなりません。崇高なものを見る能力と共に、滑稽な面を見る能力がなければなりません。

Know that there must be the ability to laugh under the most straining circumstance.
There must be the ability to see the sublime as well as the ridiculous. 

(1823-1)




自分自身と共に生きることを学びなさい。そうすれば、ほかの人と共に生きられるようになるでしょう。

Learn to live with self and you will learn to live with others.

(5392-1)




  1. 2013/12/27(金) 10:20:38|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

類は友を呼びます

12月26日  類は友を呼びます

あなたは人生に何を期待しますか?
あなたは人生に最善を期待できますか?
それともいつも最悪のことが起こらなければよいがと恐れていますか?
もしあなたがそういう人ならあなたに起こることは、あなたに値します。
なぜなら、あなたは自分のところに、あなたの愛するものか、または、あなたの嫌っているもの、おそれているものをひきつけるからです。
あなたの意識が否定的であれば、あなたは否定的なものを、まるで磁石が鉄をひきつけるように自分にひきつけてしまいます。
そして、自分が同じような意識を持っている人たちとつきあっていることに気がつくでしょう。
なぜなら、類は友をよぶからです。
あなたの意識が愛になり、人生が喜びにわきあがり、心がすべての人、すべてのものに対する感謝に満たされた時、あなたはどこへ行っても、自分のところに、愛と喜びを放射する幸せで楽しい人々をひきつけるでしょう。
あなたの人生は最高のもので満たされます。
どんな状況にあっても、最善を見たらどうですか?
今、あなたのもとへ、最善のことが引きよせられているのを見てください。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月26日)のケイシーの珠玉のリーディングから


不親切に語ることをやめなさい。人について良いことを言うことが出来ないなら、黙っていなさい--たとえ、あなたの言うことが真実だとしても。

Leave off speaking unkindly.
If it is impossible to say nice things about a person, keep silent - even though what you might say may be true.

(3376-1)




豊かさとは、創造的エネルギーの真理に調和している人に割り与えられるものです。

Abundance is the lot of him who is in accord with those truths of the Creative Energy.
(2842-2)



  1. 2013/12/26(木) 12:37:45|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。