スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信仰に従って生きなさい

F E B R U A R Y

私は瞑想の中で、荒れ狂う海のビジョンを示された。
やがて私は、山のようにうねり、波だつ海面の下に、すばらしい平和と静寂があることに気がついた。
その時、言葉が聞こえた。
  
あなたの奥深くに、すべての人の理解を越えた、あの深い平安を求め、見出しなさい。
そして外では何が起こっていようとも、それをあなたの内にしっかりとどめておきなさい。



2月1日  信仰に従って生きなさい

あなたは何を信じていますか。
わたしを信じていますか。
わたしとともに歩み、わたしと話すことができると信じていますか。
あなたがわたしと完全に調和し、一体となってこの霊的(スピリチュアル)な道を歩めば、あたなの前には新しい人生が開けてくると信じていますか。
これはたいへん現実的な生き方で、その影響は生活のあらゆる面にまでおよぶと信じていますか。
時間をかけて、あなたの信仰とはどのようなものか、また、どれほど深いものかを見きわめなさい。
そして何よりも、信仰に従って生きることを学びなさい。
あまりにも多くの人が、この生き方を口にするだけで、実行には移せないでいます。
あらゆるものの中にわたしを認め、わたしの名を呼び、わたしの助力を求めれば、生活はすべて順調に進みはじめることを、彼らはまだ自分に対しても世間に対しても、実証していないのです。
しかし、あなたの内なるわたしの静かな小さい声に従うとき、あなたは美しい花のように開きはじめ、この生活がほんとうに現実的な、すばらしい生き方であることがわかるでしょう。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(2月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


あなたが自らの道を求める限り、主を理解することは不可能である。

Know that the Lord doeth all things well.
Keep His law.
For it is not beyond understanding if ye seek not to have thine own way, but can truly in heart, in mind and body, daily say, "Thy will, O God, be done, in me and through me, daily." 

(5188-1)





ひとたび目的が一つにまとまったなら、あなたの働きが活路を見出せないなどと不安に思うことはありません。

Fear not that thine work will not find an outlet, once there is union of purpose. 

(281-2)




  1. 2014/02/01(土) 12:00:29|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

笑いあふれる、喜びいっぱいの2014年でありますように☆

ミラクルいっぱい創りましょ!(^o^)/




愛読書のアイリーンの"心の扉を開く"より

J A N U A R Y

私は瞑想の中で、食べものの入った器(ボール)が雪の中に置いてある情景(ビジョン)を示された。
器のまわりには、たくさんの小鳥や動物たちの足跡が見えた。かれらは器の中に食べものがあることを知っているのだ。そのとき言葉が聞こえた。
  
あなたはパンのみで生きることはできません。わたしのところに来て、霊的(スピリチュアル)な食べものと栄養を求めなさい。そうすればあなたの飢えを満たし、あなたをよみがえらせ、あなたをリフレッシュさせて、わたしのもとから送りだしてあげましょう。



1月1日  新年のメッセージ

胸をおどらせて新しい年を迎えなさい。
ほんとうにすばらしい年が、今、あなたの前にひろがっています。
ごらんなさい。
どんなことからも、まさに最高のものが生まれてきます。
この一年が喜びに満ちた、輝かしい年になることを約束しましょう。
しかしそのためには、あなたが感謝にあふれる心でわたしの言葉を受け入れなければなりません。
それも、わたしの言葉を信じ、信頼するがゆえに、最高のものを期待するのでなければなりません。
輝かしい年を招来させるためには、あなたの助けが必要なのです。
わたしの言葉をしっかりと心にとどめ、わたしのすばらしい約束を信じなさい。
しかし、それは頭で信じるということではありません。
あなたの直観で信じ、至高の存在であるわたしが与えた、内なる英知によって信じるのです。
わたしが、道を整えながらあなたの前を進み、一見、不可能なことも可能にさせていく様子を心に思い描きなさい。
わたしを真に愛し、わたしをほかの何よりも優先させる人たちには、この世の最高のもの、完全なものだけが相応しいのです。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(1月1日)のケイシーの珠玉のリーディングから


人生の小さなことにも忠実でありなさい。主があなたの人生に、満足と喜びと命と愛という冠をかぶらせてくださいます。

Be thou, then, faithful in the little things of life and He will crown thine efforts with contentment, with joy, with life, with love.

(281-17)





あなたの理想を明らかにしなさい。他の人々にどうあって欲しいということではなく、あなた自身が他の人々に対してどのようであろうとするのか、です。

Then, know thy ideal; not as to what ye would like others to be, but what ye would be YOURSELF to others.

(2409-1)





  1. 2014/01/01(水) 14:21:17|
  2. 光のかけら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去を手放し、前進しなさい

12月31日  過去を手放し、前進しなさい

一度信仰の道に足を踏み入れたら、けっしてふり返ったり、うしろにおいてきたものを後悔してはなりません。
ただ最もすばらしい未来を期待し、それが起こってくるのを見守りなさい。
古いものはすべてうしろに置き去りなさい。
それはもう終わったことです。
あなたがそこから学んだレッスンに感謝しなさい。
それらはすべてあなたの成長を助け、より深い理解をもたらしました。
しかし、それにいつまでも執着しないことです。
これから先、あなたを待っているものは、あなたがうしろに置きざりにしたものよりずっとすばらしいものです。
あなたが自分の人生をの直接の導きと指示のもとにゆだねた時、うまくゆかないことがどうしてありうるでしょう。
あなたが一歩踏み出してから、自分は正しいことをしたのかどうか迷っていると、疑いと恐れがあなたの中にしのび込み、ものごとがどっと押しよせて、あなたは自分の決定の重さに気がくじけてしまうでしょう。
さあ前に進みなさい。
過去を手放し、心に愛と感謝をもって、さらに前進しましょう。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月31日)のケイシーの珠玉のリーディングから


人にではなく、神に認められるような生き方をしなさい。

Study to show thyself approved unto GOD - not to man!

(294-198)




真理の種を蒔きなさい。ただし蒔いた種を何度もほじくり返してはなりません。その結果は、その成長は、神に任せるのです。

SOW the seeds of truth, but DO NOT continue to scratch them up - but leave the results, the increase to Him.

(262-118)



  1. 2013/12/31(火) 10:55:06|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神はあなたを必要としています

12月30日  神はあなたを必要としています

あなたはの手足です。
の奇跡と栄光はあなたを通してあらわさなければなりません。
あなたを使って、の王国を地上におろし、新しい天と地をもたらします。
があなたを必要としていることをあなたが気づくまで、あなたは新しい天と地のことを聞きつづけるだけで、見もしなければ、そこで生活もしません。
そして、あなたのまわりが、すべて動いていることにも気がつきません。
ユートピアを夢見ているだけで、何の役にたつのでしょうか?
それは実現されなければなりません。
あなたが話すのをやめ、そこに生き始めた時にのみ、それは起こります。
もし、誰かがおぼれている時、崖の上からあれこれ指示をさけんでいても、あまり助けにはなりません。
あなたは水に飛びこんで、助けなければなりません。
ですから新しい天と地をどのように作るか、それはどういうものかについて、本で読んでいるだけではあまり役に立ちません。
あなたは今、実際にそれを生き、それを実現しなければならないのです。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月30日)のケイシーの珠玉のリーディングから


光に顔を向けさえすれば、影は遥か後ろに退く。

If one but sets the face toward the light the shadows fall far behind.

(1695-1)




何よりもまず、創造的諸力(である神)が配慮して下さることを知ることです。

Let self first know that there is a care from the Creative Forces.

(1231-1)



  1. 2013/12/30(月) 09:19:17|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神のものはあなたのものです

12月29日  神のものはあなたのものです

心を開き、のすばらしい完全な贈りものを受け取ってください。
それはあなたを待っています。
しかし、多くの人々は、心を閉ざして、自分が当然受け取ってよいものを受け取ろうとしません。
彼らはそうするのを恐れたり、自分にはその価値がないと感じていたり、ただ単にそこにあると信じないのです。
ですから、当然の権利があるのに、受けとるのを拒んでいます。
あなたが銀行にお金を預けていたとしても、そこにお金があることを認めず、そこから引き出そうとしないのは、信じていないからです。
そんなあなたはいつも不足に悩まされて、お金のない生活を余儀なくさせられています。
の倉庫はいつもいっぱいで、外にまであふれ出しています。
のものはあなたのものなのです。
しかし、あなたがそれを使うためには、しなければならないことがあります。
あなたがそれを請求しなければならないということです。
あなたがそれを自分のものだと信じて、請求しなければ、スピリチュアルな生活を生きることはできません。
新しい天と地は今、ここにあります。

(アイリーン・キャディ著 “心の扉を開く”より)



今日(12月29日)のケイシーの珠玉のリーディングから


もし主があなたの側におられるなら、いったい誰があなたに立ち向かえるでしょう!

If this attitude is kept, - if the Lord be with thee, WHO may be against thee!

(602-7)




人間は何事につけ力を--金の力、地位の力、富の力、その他もろもろの力を--その答えとしてきた。これは一度として神の方法になったことはない。これからも決して神の方法になろうはずがない。むしろ、少しずつ、教訓に教訓を重ね、ここに少し、かしこに少し、自分のことよりも他人のことを心がけるような仕方--これこそが神の道であり、それによって世界はさまざまな形で無事に保たれてきたのである。

Man's answer to everything has been POWER - Power of money, Power of position, Power of wealth, Power of this, that or the other.
This has NEVER been GOD'S way, will never be God's way.
Rather little by little, line upon line, here a little, there a little, each thinking rather of the other fellow, as that that has kept the world in the various ways of being intact.

(3976-8)



  1. 2013/12/29(日) 10:34:23|
  2. アイリーン 心の扉を開く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。